株式会社UPSIDER|カスタマーサクセスの正社員500万円〜1000万円の転職・求人・採用情報

  • リモート
  • フレックス勤務
  • 副業・兼業可
  • 自社サービス
  • 社内開発
  • 残業少なめ
  • 急募
  • 大規模案件

企業名:株式会社UPSIDER

Growth Partner/新たな熱狂を生み出すUPSIDERで挑戦と成長しませんか?

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~1,000万円 正社員 全国
職種
カスタマーサクセス
求人ID62062

業務内容

【業務内容】
Growth Partnerとは、主にセールス・カスタマーサクセスの二職種の役割を両軸で担って頂く、弊社独自のポジションになります。お客様の課題解決を主語に、濃度の濃い伴走と生産性の高さの両輪を意識しながら、幅広いミッションを担っていただきます。

- マーケティングチームと連携した新規ユーザー様へのアプローチ(CEO、CFOや、経理財務部長等の主要なステークホルダーに適切にアプローチしていただきます)
- 既存ユーザー様の課題を的確に理解し、出来うるアクションをすべて取ること(UPSIDERカードを基軸とした最適な提案も当然行ないますが、そこに固執せずにお客様のためになることは何でもやるのがGrowthPartnerです)
- 高い顧客体験の創出と、そこから生まれたナレッジの仕組み化
- 新規マーケットの開拓

必須経験/求める経験スキル

必須スキル ※すべてでなくても構いません。
- 単なるモノ売りではなく、中長期でお客様と伴走し課題解決までリードしたご経験
- プロダクトや事業が出来る範囲に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験
- 無理難題の実現のために試行錯誤し一定の成果を残したご経験
- CxOレイヤーの方々と議論し、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトをリードされたご経験

歓迎スキル
- B2B SaaS企業でのご経験
- 組織、事業の0→1、1→10のご経験
- 金融や会計の知識・経験をお持ちの方

募集背景

UPSIDERカードをリリースしてまだ3年ほどではありますが、現在25,000社近くの企業様にご利用いただいています。有り難いことにTwitterを中心に、SNS上ではユーザー様からの温かいコメントをたくさん頂戴しており、現在は口コミベースでも多数の企業様より、サービス導入のお問い合わせをいただいている状況です。

高いユニットエコノミクスを実現出来た今、今後はWEBやマス問わず本格的にマーケティングへ投資すると同時に、既存ユーザー様への価値提供をより一層強化して参ります。それにあたっては、現在のメンバー数では全く人手が足りておりません。。。素晴らしい挑戦者であるお客様を全力で応援するために、お客様の成長や成功を本気で信じ、全力で応援出来るサポーティブ且つパワフルな仲間を必死に探しています。

社会課題の解決を目指す企業、世界をより良い方向へと前進させようと日々難易度の高い事業に取り組んでいる企業を、私たちは「挑戦者」と呼んでいます。

そして、挑戦者の皆様にファイナンスという側面からサポートしているのがUPSIDERカードであり、その価値を最前線で届けるのがGrowth Partnerの使命です。

スタートアップをはじめとする挑戦者の皆さまの成長を心から応援し、課題に寄り添い、周りの力を借りながら全力で課題解決にコミットいただける方を、心よりお待ちしております!!

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

・本質志向の文化
・欧州・アジアで活躍するエンジニア多数
・入社初日からフルリモートOK
・挑戦者を支える世界的なプラットフォームを目指す

会社概要/事業概要

私たちUPSIDER は「挑戦者を支える世界的金融プラットフォームを創る」 をミッションに掲げ、現代社会が抱えている、お金にまつわる様々なハードルや情報などの格差を無くす挑戦をしていています。

株式会社UPSIDERでは、法人カード「UPSIDER」、請求書後払いサービスの「支払い .com」の二つのサービスを中心に提供をしております。2023年6月には、グロースステージ以降のベンチャー企業に対する融資を進めていくための子会社「UPSIDER Capital」とAIチャット型の業務効率化ツール「UPSIDER [Coworker]」のリリースを発表しました。

また「UPSIDER Capital」とみずほフィナンシャルグループとの共同出資会社である「UPSIDER BLUE DREAM FUND」では、AIを活用した事業性を評価する新しい融資で、新たな産業を創ろうと大きな夢に挑むスタートアップがそのポテンシャルを開放し、最速で輝かしい未来を掴めるように支援していきます。

受動喫煙防止措置

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

情報更新日:2024/6/10
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう