ITコンサルタント・PMO・プリセールスの正社員650万円〜1300万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • 離職率低い
  • 大規模案件

プロダクトマネジメントコンサルタント

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
650万円~1,300万円 正社員 東京都 赤坂見附駅
職種
ITコンサルタント・PMO・プリセールス
求人ID61671

業務内容

【業務内容】
BtoCデジタルプロダクトにおけるシステム企画、PoC/要件定義支援をコアバリューとしてPO(Product Owner)支援を行い、実現可能なプロダクトに落とし込む。
※BtoCデジタルプロダクトとは、デジタルテクノロジーを用いて、顧客にメリット(新しい価値/体験の向上)をもたらすプロダクトであり、弊社ではECサイトなどのWebサービスや、スマートフォンアプリなどの企画/開発をご支援することが多いです。

【業務内容】
■事業企画
市場調査/ニーズ検証
■システム企画
競業・技術調査/カスタマージャーニー・ペルソナ設定/システム要求整理/ソリューション・サービス選定/プロジェクト立ち上げ支援(スコープ・体制・スケジュール策定など)
■PoC・要件定義
UIUX設計/機能設計/プロトタイプ開発
■プロジェクトマネジメント

必須経験/求める経験スキル

【必須要件】
・BtoCデジタルプロダクト領域での企画または開発経験(3年以上)
・何かしらのプロジェクトをリードした経験(上記領域に限らず)

【歓迎要件】
・プロダクトオーナーの経験
・IT化企画構想コンサルティングの経験

募集背景

部門・体制強化の為

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

デジタルプロダクトにおけるシステム企画、PoC/要件定義支援をコアバリューとしてPO(Product Owner)支援を行い、実現可能なプロダクトに落とし込む。

会社概要/事業概要

■PRポイント その1「サービス」
戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落としこむ「定着化」を強みとしています。
大手コンサルティングファームでは戦略の策定、導入までは行いますが、それが実際に会社の最前線にいる現場にまで及ぶことはほとんどありません。
最前線の現場にまで入り込み、現場レベルまで戦略を「定着化」させることで、戦略を「画に描いた餅」に終わらせることなく、確実に実現できるようなサポートをしております。
それは策定した戦略が実現され、企業価値向上という目に見える形で体感できます。
従来のサービスと比較すると、より業界知識やコンサルティングスキルを養うことが可能です。
また、お客様と身近な環境で共に成長できる、そのようなコンサルティングを追求しています。

■PRポイント その2「人」
入社する社員の多くが、当社を選んだ理由のひとつとして「社員が魅力的」だと述べています。
仕事に前向きで「素晴らしい会社に入るのではなく、素晴らしい会社を創る」というマインドの社員が多いです。

■PRポイント その3「社風」
上と下の距離感が近い 取締役との距離感も近い。
非業務においては良い意味でとてもフランク(もちろん業務に関しては厳しいです)ベンチャーだが、ゴリゴリした体育会系のベンチャーではない。
罵倒や根性論だけの命令や指導はない。
残業もそこまで多くはない (平均残業時間は30h 程度)
結婚後も働きやすい会社です。
若手にもたくさんのチャンスがある(プロジェクトマネージャに抜擢されますし、20代でマネージャとしてご活躍いただくことも十分に考えられます。)
組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくことができます。
ご自身のキャリアに相応しい環境でこれまでに培った全てのご経験を存分に発揮できます。

受動喫煙防止措置

赤坂本社オフィス:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
ただし、お客様先で業務を行う場合はそのルールに従う

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「ITコンサルタント・PMO・プリセールス」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう