【プロジェクトマネージャー(PM)・プロジェクトリーダー(PL)】│ 東京都 、赤坂見附駅 │ 正社員、500万円〜1400万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 上場企業
  • リモート
  • フレックス勤務
  • 離職率低い

SAPコンサルタント(導入支援)

予定最高年収1400万円
職種プロジェクトマネージャー(PM)・プロジェクトリーダー(PL)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~1,400万円 正社員 東京都
求人ID63228

Point!

単にSAPの知見を有しFit&Gapでパッケージに落とし込むようなサービスではなく、あるべき姿を捉え業務プロセス等の現状を可視化・分析し、最適なソリューションでそのGAPを埋めていく課題解決の専門性や、円滑にプロジェクトを推進していくノウハウをフル活用しサービスを展開していきます。

最寄り駅

赤坂見附駅

業務内容

【職務内容】
担当していただきたい職務内容は、SAPおよび周辺システムの導入・構築支援、教育・定着化支援、保守・運用改善におけるコンサルティング業務です。
導入・構築支援においては、特定の機能についてFit&Gap~要件定義~設計~受入テスト等をお客様と協働しながらリードいただきます。
教育・定着化支援においては、ただ一方的にSAP標準仕様を伝えるだけではなく現場のお客様の現業をヒアリングし業務移行を支援します。SAP標準機能では実現できない業務・運用に対して代替案をお客様と一緒に考えサポートいただきます。
保守・運用改善においては、定業的な運用作業・改修・監視を行うだけではなく、日々進化するお客様の事業・業務に即したシステムへの改善提案や業務プロセス改善などもご提案します。その一環としてRPA等のDXツールの導入や構築のご支援も行っていただきます。

【求める役割】
自身の経験・スキルを活かして、一緒にクラウド導入関連ビジネスをグロースすることを期待します。
部門は今立ち上げ期にあり、クライアントワーク、設計、開発に関わる様々な機会がありますので、面接の段階で、一緒にどんな仕事ができるか是非ディスカッションできればと思います。

募集背景

サービス拡大に伴う増員

必須経験/求める経験スキル

【必須要件】
顧客に対するERP導入・構築に関わる経験(3年以上)
※具体的には
・基幹業務への理解があればSAP以外のERP導入経験でも歓迎
・ABAPでSAPシステムの拡張やアドオン開発をしていて、より上流にチャレンジしたい方
・ERP以外でもBIツールの要件定義・導入構築の経験でも可

【歓迎要件】
SAP導入案件におけるプロジェクトリードの経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「プロジェクトマネージャー(PM)・プロジェクトリーダー(PL)」での新着求人情報