株式会社システムサポート|データサイエンティスト・アナリストの正社員450万円〜800万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • リモート
  • 社内開発

企業名:株式会社システムサポート

データサイエンティスト<新規チーム立ち上げ/在宅勤務可>

想定年収 雇用形態 勤務地
450万円~800万円 正社員 東京都 都庁前駅
職種
データサイエンティスト・アナリスト
求人ID61235

業務内容

◆AI(深層学習、機械学習、統計解析)のプロであるデータサイエンティストとして、顧客企業の課題解決に取り組んでいただきます。
顧客の業務理解から始まりAIを用いた解決手法の提案、実装の一連の業務を担当していただきます。
未経験の方には、社内の教育コンテンツを使ってAIについて勉強頂き、案件に参画できるよう教育してまいります。

◆チーム立ち上げ期のため、チームとして獲得したい案件を一緒に考えて頂ければと思います。
ご自身の今後の志望キャリア、興味のある分野の案件に参画できるよう、チームとして仕組みづくりを進めてまいります。
案件例:大手情報通信企業様向けの自然言語処理を使ったAI開発

必須経験/求める経験スキル

<必須>
■Python等のプログラミング言語の使用経験
■高校卒業レベル程度の数学知識<尚可>

<歓迎要件>
■データサイエンティストとしての実務経験
■kaggleなどのデータ分析コンペへの参加経験
■PL以上のご経験
■SQL使用経験■データサイエンスに関する資格(G資格、統計検定等)

募集背景

業績好調による増員のため

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

福利厚生が充実!自社内勤務でエンジニアが働きやすい環境

会社概要/事業概要

◆システムコンサルティング/ディレクションサービス
◆業務支援サービス
◆教育サービス
◆IDCサービス
◆メディカルソリューションサービス
◆ERPコンサルティングサービス
◆システムインテグレーションサービス
◆アウトソーシングサービス
◆電子商取引ソリューションサービス



<おすすめポイント>
■90%以上を直取引きを行い、コンサルティングから保守・運用までワンストップでソリューションを提供しております。
■AWSとパートナーを結び、自社サービスの展開をはじめ、
コンサルティングから導入支援や移行、運用・監視等まで、幅広いサービスを提供しており、特にデータベースに関連した分野が強みとなっております。

<働き方>
■残業時間は平均20時間内、毎週ノー残業デーも設けるなど、ライフワークバランスはしっかりとれた会社です。
■事業部により、フレックス制度を導入している事業部もあります。
■在宅勤務制度が設定され、対象者に対して在宅勤務手当が支給されます。
■有給休暇は全休、半休(午前、午後)に1時間単位での取得が可能です。
■育児休業、育児短時間実績が多数あります。
■退職率は7.4%(2020年時点)とIT業界では低い水準を担保しています。

<職場の雰囲気>
オフィスに経営幹部用の部屋がなく、フラットな社風が特徴です。
年次に関係なく、意欲次第で積極的にプロジェクトに関わる事の出来る環境です。
顧客折衝などの上流工程業務が半分以上で、やりがいを感じながら、キャリアアップが可能です。
上司は勿論、役員にも気軽に相談したり、希望を伝える事の出来る風通しの良い社風です。

受動喫煙防止措置

屋内原則禁煙

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める場所

就業場所の変更範囲

会社の定める業務

情報更新日:2024/7/25
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「データサイエンティスト・アナリスト」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう