WEBディレクターの正社員500万円〜700万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • 残業少なめ
  • 自社サービス

【サービス企画】プライム上場/No.1ゴルフプラットフォームを展開

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~700万円 正社員 東京都 五反田駅
職種
WEBディレクター
求人ID60435

業務内容

日本最大級のゴルフ専門サイトを運営する当社にて、
予約事業の「ゴルフ場検索」のサービス開発をお任せします。

【業務詳細】
・現状分析、顧客ニーズ調査
(GoogleAnalytics、トランザクション分析、NPS・アンケート調査など)
・プロダクトのデザイン、ビジネス要件定義(新規機能追加・改善企画立案)
・プロジェクト推進業務
・効果検証を行いながらの改善活動サイクルを構築
※当社が保有する大量データの分析結果をもとに「改善行動を起こす」ことができる方が活躍しております。

【魅力】
メディア・EC・レッスン・ゴルフ場予約とゴルフに関するすべての領域をカバーするサービスを展開し、ゴルフのプラットフォーマーとして圧倒的なデータ量を保有しているため、蓄積されたデータを活用し、部門横断で、ユーザーの方へこれまでにない体験をしていただくための、新しい取り組みを検討・実施することができるなど挑戦しがいがある環境があります。

必須経験/求める経験スキル

下記いずれかのご経験を必須といたします。
・WEBディレクション経験
・リサーチ会社でのご経験
・リサーチャーのご経験
・サービス企画経験
・データ分析経験

募集背景

体制強化のため

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

ゴルフビジネスシェアNo.1/平均残業時間13時間などホワイト企業アワードも受賞!

会社概要/事業概要

2000年に創業した当社は、ゴルフ業界に大きな変革をもたらしました。全ての産業においてIT化の波が押し寄せる中、ゴルフに関しては立ち遅れており、オンライン予約を実施しているゴルフ場は数少ないというのが当時の状況でした。
「商社勤務で接待ゴルフに明け暮れていた」という同社の代表取締役は気を遣うばかりのゴルフに楽しさを感じたことがなかったという。しかし、留学で滞在したアメリカでプレーした時の気楽で開放的な感覚、そして初めて体験したインターネットを使ってゴルフ場の検索サービスに感動し、日本でインターネットを使ったビジネスを展開できないかと考えました。
帰国後に独立し、事業を開始。当初は4、5名で始めたビジネスだったが、今では社員数も270人を超え、日本最大級のゴルフサイトに発展しました。そして10周年を迎えた一昨年、【ゴルフで世界をつなぐ】というミッションを新たに掲げ、インターネットの力を活用し、一人でも多くの人がゴルフを通じてつながるための事業活動を展開していきます。

受動喫煙防止措置

屋内禁煙(喫煙室有)

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

情報更新日:2024/6/10
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「WEBディレクター」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう