フロントエンドエンジニア・コーダーの正社員300万円〜450万円の転職・求人・採用情報

  • 残業少なめ
  • リモート
  • 社内開発
  • 副業・兼業可

フロントエンドエンジニア【客先常駐予定なし/残業20時間未満】

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
300万円~450万円 正社員 東京都 御徒町駅
職種
フロントエンドエンジニア・コーダー
求人ID59658

業務内容

フロントエンドエンジニアとして、Webサイト・サービスの開発をお任せします。

当社が制作するWebサイト/Webサービスは、グラフィカルかつリッチでデザイン性が高いものが多く、これまで世界最大級のWebデザインアワードであるAWWWARDS、CSS DesignAwardをダブル受賞した実績があり、デジタルマーケティング領域の最先端のトレンドを導入した開発に携わることができることが特徴です。

そのため、クライアントから求められる期待値も高いため、決して簡単な仕事ではなく、常に期待を上回るパフォーマンスを発揮し続けなければなりません。

しかし、困難な課題を解決するために尽力できる環境であるからこそ、目標を達成できたときの喜びは大きく、自分自身を飛躍的に成長させることもできます。

それが、このポジションの面白いところであり、醍醐味でもあると考えています。

必須経験/求める経験スキル

・HTML、CSS/SCSS、JavaScriptを用いたフロントエンド開発の経験(目安:1年以上)
・webpackを用いた環境での制作経験
・Gitを使ったソースコード管理の経験

募集背景

業績好調による増員の為

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

フルリモートで開発、ディレクションに携われます

会社概要/事業概要

当社は創業依頼、Web制作会社として成長してきました。
そして、これからは、「DX with Global Team」を掲げ、第二創業期が始まります。

Web制作会社から、DX戦略ファームへと生まれ変わろうとしています。
フィリピン、ベトナムのエンジニアと共にONE TEAMとなり、クライアントのDX戦略実現に向けてGlobal Teamでソリューションを提案していきます。
創業から培ってきたWebクリエイティブの力と、最先端テクノロジーの力を融合させ、「Design×Consulting」の新しい領域で成長を目指していきます。
まだまだ小さな一歩でしかありませんが、近い将来「DXといえば当社」と呼ばれることを、私たちは本気で実現していきたいと考えています。

【Design × Consulting】
DX戦略ファームを目指すにあたり、当社では「Design × Consulting」の新しい領域を確立し、その分野でのリーディングカンパニーを目指しています。
「Design × Consulting」は、綺麗なデザインのWebサイトを作ることをミッションとしているものではありません。
変化が激しいVUCAの時代において、消費者の志向や行動などをデザイン思考を用いて分析し、今世の中に求められているサービスのコンセプトの策定やペルソナ策定をすることで、イノベーティブなサービスを生み出すことこそが、「Design × Consulting」です。

創業以来多数の実績を持つ「Design」、コンサルティングファーム出身者による「Consulting」、そして、最先端の技術を活用した「Technology」
これらを融合することで、私たちは「Design × Consulting」においてクライアントのパートナーとなり、世の中を変えていくことを目指しています。

受動喫煙防止措置

屋内全面禁煙

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「フロントエンドエンジニア・コーダー」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう