【システムエンジニア(SE)】|(株式会社ジェーエムエーシステムズ(JMAS))│ 東京都 、浜松町駅 │ 正社員、410万円〜470万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/3/6
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社ジェーエムエーシステムズ(JMAS)

  • フレックス勤務
  • 社内開発
  • 大規模案件

【第二新卒】ITエンジニア募集(未経験歓迎)

予定最高年収470万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
410万円~470万円 正社員 東京都
求人ID59210

Point!

入社2、3年目の若手でも大きな仕事を任せてもらえて多様なキャリアアップを目指せます!

最寄り駅

浜松町駅

業務内容

【配属予定部署】
技術統括部
※まずは技術統括部にて基礎的な技術を身に付けていただいた後、ご経験やご希望などに応じて相談しながら配属先を決定いたします。

【働く魅力】
■学習する風土がある
教育制度、研修制度、自己啓発支援制度など、社員の自己成長を支援する制度が充実。

■入社2、3年目の若手でも大きな仕事を任せてもらえる
最新のITトレンドを活用したプロジェクトも多数あり、若いうちから最新技術を取り扱えます。また、プロジェクトによっては、若手でもお客様の対応を任される場合があります。

■多様なキャリアアップを目指せる
エンジニアとして経験を積んだ後は、リーダー、マネージャー、スペシャリスト、コンサルタントなど、多様なキャリアアップを目指せます。また、自身のキャリアプランに合わせて、働きたいと思う部署への異動を自由に希望できる社内FA制度を導入しています。

【募集職種】
・Fintechエンジニア
・ECシステム開発エンジニア
・クラウド開発エンジニア
・モバイルアプリ開発エンジニア
・自社サービス開発エンジニア

募集背景

業績好調による増員の為

必須経験/求める経験スキル

必須:
高専・専門卒以上、かつ社会人経験半年以上
Word・Excel・PowerPointの基本的な操作ができる方
継続的にIT関連の学習ができる方、または学習意欲のある方
※ご応募の際、志望動機、入社してどのような事がしたいのかを経歴書に必ずご記載ください。
※対象年齢は20代半ばくらいまでとさせていただきます。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう