【WEBディレクター】|(株式会社フォーデジット)│ 東京都 │ 正社員、500万円〜1000万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社フォーデジット

  • 副業可

Webディレクター/UXデザイナー

予定最高年収1000万円
職種WEBディレクター

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~1,000万円 正社員 東京都
求人ID56434

Point!

サービスデザインの考え方に基づき、大手クライアントの案件を経験できるのでスキルUPできます!

業務内容

今の世の中にとって、そしてこれからの未来にとって、なくてはならないサービスをつくっていく。
それが、同社の「サービスデザイン」です。

デジタル化が進み、革新的なテクノロジーが社会の仕組みつくり変える時代にあって、
生まれたばかりのサービスが先進的なデザインや美しいUIを備えていることは、もちろん大切なことです。
しかし、表層的な部分だけをデザインしていては、本当に意味のある新しいサービスにはなりえません。
だから私たちは、本質に近づくために徹底的に考え抜きます。

同社では、デザインリサーチにはじまり、ユーザーモデリング、戦略設計
お客さまやユーザーを巻き込んで、設計、デザイン、開発、テストを実行していきます。
各フェーズではデザインチームが並走し、さまざまなアプローチからプロトタイピングを実施。
機能性を高めていきながらサービスを成長させ、ユーザーに優れた体験品質をもたらす
デジタルプロトタイピングを形にしていきます。
----------------------------------------------------------------------------
下記UXDの業務一覧となりますが、最初から全て出来る必要はございません。
案件に入っていただきながら、フォーデジットのサービスデザインの進め方含め
一つひとつ学んでいただければと思います。

・提案資料作成、プレゼンテーション
・リサーチ設計
・インタビュー、アンケートの実施
・ワークショップファシリテーション
・ペルソナ、CJM、課題抽出
・ユーザーストーリー
・ユーザーフロー検討
・ストーリーからの要件抽出
・プロジェクト設計
・プロジェクト管理
・情報設計
・導線設計、構造設計
・UI設計
・詳細設計
・Web制作ディレクション
・開発案件ディレクション

募集背景

体制強化のため増員

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「WEBディレクター」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう