【セキュリティエンジニア】|(株式会社クエスト)│ 東京都 │ 正社員、420万円〜750万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社クエスト

  • 残業少なめ
  • 離職率低い

セキュリティエンジニア(SOC担当者)【★セキュリティエンジニアを目指したい方歓迎!】

予定最高年収750万円
職種セキュリティエンジニア

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
420万円~750万円 正社員 東京都
求人ID55042

Point!

①東証スタンダード市場上場
②創業以来50年以上、黒字決算継続
③月平均残業時間20時間程度

業務内容

最先端の設備を備えたSOCでの監視運用業務やセキュリティ機器を主とした業務をご担当頂きます。またご自身のキャリアプランに応じて以下の業務に携わることが可能です。

【セキュリティアナリスト】
自社またはお客様先のSOCにて監視対象のセキュリティログを監視/分析し、レポート報告を行います(シフト勤務)

【セキュリティエンジニア】
NGFW、IPS/IDS、SIEMなどのセキュリティ機器導入に関する設計構築を行います。同社サービスの企画から立ち上げに必要な技術支援、及び客先提案などプリセールスの技術支援を行います。

【クエストマネージドセキュリティサービス(Q-MSS)】
クエストでは、独自のセキュリティ監視センター(SOC)内の専門のセキュリティアナリストによる、セキュリティログの監視分析およびセキュリティ製品の導入、運用・監視などのコンサルティング含めたサービスをワンストップでご提供しています。
また、SOC基盤にSIEMを活用することにより、従来のSOCでは検知することができなかったサイバー攻撃の予兆や、攻撃者の侵入を許してしまった場合の影響範囲の特定など、実害の発生を未然に防ぐための施策を立てることが可能です。
これまでの運用で培ったプライベートSOCの豊富なノウハウをもとに、Q-MSSに生かしていくことで、高品質でありながら低価格なサービスを実現しています。

募集背景

業績好調による増員の為

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「セキュリティエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう