【WEBディレクター】|(ヴェネクト株式会社(VENECT Inc.))│ 東京都 、外苑前 │ 正社員、450万円〜900万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:ヴェネクト株式会社(VENECT Inc.)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 大規模案件

プロデューサ・ディレクター

予定最高年収900万円
職種WEBディレクター

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
450万円~900万円 正社員 東京都
求人ID53354

Point!

カルチャーマッチを非常に大切になさっている企業です。

・Value01
Committing with compassion
合理的思考。本当に必要なものを見極め提案する。

・Value02
Active Listening
傾聴する。誰に対しても何事に対しても、謙虚に耳を傾けることである。

・Value03
Adaptive Attitude
学ぶ姿勢。全てから学ぶこと。全てに対して学ぶ心で接し、そこから何かの教えを得ようとする謙虚な心である。

最寄り駅

外苑前

業務内容

クライアントのマーケティング戦略、ブランド戦略に則り、最適なソリューションを企画~パートナーへのディレクションを行なっていただきます。
ナショナルクライアントのビジネス課題をヒアリングし、商品やブランドのマーケティングに対して、戦略立案やコンサルティングを行います。(オンライン、オフラインを含めた包括的なマーケティング)ビジネスゴールをふまえたマーケティング戦略設計から、具体的な施策の立案・実行はもちろん、多方面においての体制構築を行っています。
SNSや調査データなどを活用した生活者インサイトの徹底理解を武器に、クライアントに施策を提案しています。データを基にした企画立案だからこそ、効果を重視したコンテンツ制作にこだわることができ、作って終わりではなく、クライアントの課題にどう貢献できたのかを実感することができます。

【具体的な仕事内容】
・商品やサービスのマーケットや消費者の動向調査・分析
・タッチポイント調査
・競合他社の比較・分析
・プロジェクト単位でのPM(プロジェクトマネジメント)
・クライアント・社内・パートナー各方面において戦略の具現化

募集背景

人員拡大の為

必須経験/求める経験スキル

【歓迎条件】
「クライアントに深く関与し、上流から戦略の提案を行えるビジネス視点を養いたい」
「勘や経験だけにとらわれない、データに基づく論理的な提案力を身に着けたい」
「手法を売るのではなく、クライアントの課題を本質的に解決したい」
「経験を活かしながら、対応できる領域を広げていきたい」
そんな思いを持った方を歓迎します。

【必須条件】
・チームで仕事を進めたご経験
・社内外と積極的にコミュニケーションが行える方
・未知の領域でも学ぼうとする姿勢や好奇心のある方
・Word、Excel、PowerPointの基本操作

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「WEBディレクター」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう