【システムエンジニア(SE)】|(株式会社GROWTH VERSE)│ 東京都 、池袋 │ 正社員、500万円〜800万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社GROWTH VERSE

  • フレックス勤務
  • 自社サービス
  • 大規模案件

【自社プロダクト】アプリ開発エンジニア【自らチャレンジし、行動できる方歓迎!】

予定最高年収800万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~800万円 正社員 東京都
求人ID48298

Point!

・直販で導入できる&マーケティング業務に上流工程から携わることができます。
・お客様の課題に対してダイレクトに貢献することができます。
・データ分析、データマーケティング、MAの最先端に携わることができます。

最寄り駅

池袋

業務内容

【ミッション】
自社製品のカスタマイズ開発を担当いただきます。
本製品は「OnetoOneキャンペーン管理」、「マーケティングオートメーション」、
「機械学習」分野のパッケージソフトウェアです。
多くの大手通販企業で導入いただいています。

2001年から自社開発を継続している本製品は、様々なお客様のニーズに応えるため、
柔軟なカスタマイズを可能とした独自のフレームワークを持っています。
画面の追加・修正やメールシステム、アプリプッシュ配信基盤といった
外部システム連携機能の追加・修正など、フレームワークを用いて短期間で開発します。

【おまかせしたい業務範囲と役割】
導入プロジェクトにおいて別チームが整理したお客様の要件に従い、本製品のカスタマイズ開発を実施いただきます。
プロジェクトによっては、要件定義や設計工程からお客様との仕様調整を実施いただくケースもございます。
開発は主にJava、SQLを用いて行います。
また、他社製品のAPIを用いた外部連携機能などを開発いただくこともあります。
コンサルティングのチームとサポートチームとの協業になるため、開発に専念することができます。

【チームについて】
ご希望があれば適正次第となりますが、よりお客様と距離の近い業務や、
クラウドやDBなどのシステム側の業務にも職務範囲を広げることが可能です。
基本的にチームで活動します。また、製品開発チームも同じフロアで働いており、
わからないことがすぐに質問できる職場です。

【導入実績】
国内通販・ECを中心に多くのお客様に選ばれています。
外資系製品に比べ、実績数は多くありませんが、お客さんのニーズに合わせての
作り込みができるため、長く使っていただけるツールです。
継続率が90%以上(直近5年以内)と、長く使っていただいております。
業界大手の有名通販・EC・店舗に導入されており、大規模プロジェクトでのご経験も可能です。

募集背景

事業拡大による増員

必須経験/求める経験スキル

■必須
オブジェクト指向言語での開発経験があり、
自力でソースを読んで開発を主体的に進められる方

■尚可
・JavaによるWebアプリケーション開発経験
・BI、CRM、MAなどのシステムの導入/開発経験
・クライアントとの折衝及びコミュニケーション経験
・「Aimstar(エイムスター)」開発環境での開発経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう