イベント情報

インフラエンジニア経験5年以下でも目指せる!?クラウド開発エンジニアとは?

220131webinar_main

2022年1月31日、転職市場が一層動き始めているITエンジニアの皆様へ少しでもお力になれるよう、「R-Stone転職ノウハウサロン」として、今月もウェビナーを開催させていただくことになりました。

今回は現在インフラエンジニアとしてご活躍中の方向けに、今話題のクラウド開発エンジニア職についてご説明させていただきます。

奮ってご参加ください!

参加者特典

\無料参加者特典あり/
・当日のウェビナー資料プレゼント!

・業界・職種専門のコンサルタントによるマンツーマンキャリア相談

Webセミナー概要

日程 2022年1月31日(月)19:00~20:00(5分前からログイン可)
視聴方法 ZoomのWebセミナーシステムで実施
スピーカー 株式会社アールストーン
IT/コンサルティングチーム コンサルタント
皆川 晃
テーマ ・時代は何故今クラウドに移行し始めたのか
・クラウド開発のメリット・デメリット
・クラウド開発の事例
・今企業が求めているエンジニア像
・インフラエンジニア/クラウド開発エンジニア職のキャリア形成
こんな方におすすめ 現在インフラエンジニアの方で
・キャリアアップをしたいと考えている方
・クラウド開発エンジニアとしての働き方に興味がある方
・転職を視野に入れている方
参加費 無料
参加URL お申し込み後にお送りいたします。
主催者 IT・WEB・ゲーム業界に特化した転職エージェント
株式会社アールストーン

イベントのお申し込み

このウェビナーを担当するコンサルタント

minagawa
皆川 晃 Akira Minagawa

新卒で大手保険会社に入り個人・法人営業を3年間経験した後、大手メディア事業の会社で3年間飲食店向け・不動産業者向けの広告営業をしました。その後前職から人材紹介コンサルタントをしております。のちに自分自身のキャリアで採用の業務にチャレンジしたいと思っています。

その前に人材の業界について知りたいと思いコンサルタントになりました。

前職から人材紹介の仕事はやっていましたが、現職は両面型のエージェントで、企業側と候補者と両方と話ができるので、毎日新しい刺激がもらえて楽しいです。普段から聞くことの方が多く、転職相談に来られた方がなんでも気兼ねなく話せるようなコンサルタントになることが目標です。

最新の求人情報のチェックはこちらから
求人情報一覧へ