イベント情報

※お申込みフォーム更新【アーカイブ配信】<SE出身者が活躍中>今更聞けないITコンサルタントの仕事ややりがい等を各社の目線で徹底解説

【アーカイブ配信】<SE出身者が活躍中>今更聞けないITコンサルタントの仕事ややりがい等を各社の目線で徹底解説

2021年8月26日(木)に開催いたしました、普段取りお取引をさせていただいている企業3社様を率いた、大好評のウェビナーをアーカイブ配信いたします。

現在システムエンジニアの方、またエンジニアとして次のキャリアに悩まれている方、ITコンサルタントという職種についてリアルなお話を聞きたい方等、奮ってご参加ください。

 

※お申込みが出来ない状況になっておりました。大変申し訳ございません。現在、お申込みが可能となっております。(2022/08/13)

セミナー情報

≪セミナー日時≫

2022年8月16日(木)三部制

11時開始/14時開始/18時開始

※お好きなお時間いずれかからご参加可能です。

≪セミナー概要≫

企業のDX推進を含めたIT分野のコンサルティングを行う3社の特別対談!
一般的なITコンサルタントについての説明から、実際のところどうなの!?というリアルな話、どのようなエンジニア出身者がITコンサルタントとして活躍しているか等赤裸々に語っていただきます。

◆ご登壇企業様(五十音順)

ウルシステムズ株式会社
シンプレクス株式会社
株式会社リヴァンプ

◆トークテーマ

①ITコンサルタントとは?
 職種について/一般的なコンサルティングファームでの働き方/登壇企業3社の共通点
②SE出身だからこそ活躍できる!
③ITコンサルタントとしてのやりがい、苦労したこと

◆こんな方におすすめ

システムエンジニアの方で、下記に該当する方
・次のキャリアを漠然と考え始めた
・ITコンサルタントの仕事が知りたい
・ITコンサルタントが自分に向いているかわからない
・実際のリアルな話が聞きたい

◆主催者情報

株式会社アールストーン