IT,WEB,ゲーム業界の転職に強い転職コラム

【ウェビナー情報】「今すぐできる」エンジニアスキルアップ術

今すぐできるエンジニアスキルアップ術

「今すぐできる」エンジニアスキルアップ術

エンジニアの転職市場が動いている現代で、いかに「現場から求められるエンジニアになれるか」=「市場価値の高いエンジニアになれるか」が重要となってきています。

とはいえ、今どんなスキルをつけたら市場価値が高くなるのか、いまいちよく分からなず悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、IT・WEB業界のエンジニアに特化した転職支援を行うアールストーンのコンサルタントが、実際に企業の現場や採用担当者に「今どんなエンジニアを求めているか」を聞いてみました!

それをもとに、今すぐできるスキルアップ術を業界別に解説いたします。

参加者(アンケートいただいた方に)には、後日ウェビナー資料を無料でプレゼントいたします。また、希望者には個別面接対策やキャリア相談を行わせていただきます!

\無料参加者特典あり/

★特典①
ウェビナー資料を無料でプレゼント

★特典②
希望者に弊社コンサルタントからの個別面接対策

ウェビナー情報

■こんな方にオススメ!

システムエンジニアの方で

・エンジニアとして市場価値を上げたい方

・年収を上げたい方

・次のキャリアを考えている方

■ウェビナー開催日時

2021年7月30日(金)19:30~20:30

■ウェビナー内容

01_エンジニアに多い悩みご紹介

02_現場・企業の最近の悩み

・採用状況

・採用課題

03_自身のスキル、市場価値チェック方法ご紹介

04_スキルアップ術ご紹介

■運営会社

IT・WEB・ゲーム業界のエンジニア・クリエイターに特化した人材紹介を行う株式会社アールストーン

この記事を監修したコンサルタント

速水 泰史 Taishi Hayami

「キャリアに携わることが出来る」この職業に大学時代から憧れを抱き、ITに特化した人材紹介に魅力を感じ、アールストーンへの入社を決意。
内定者時代からインターン生としてアールストーンで経験を積んだのち、新卒として入社。
現在キャリアコンサルタントとして働いています。
求職者の方に親身に寄り添い、5年後・10年後を見据えたキャリア設計を一緒に考えていきます!
どんな些細なことでも構いません。気になる事・不安なことがあれば何でもお申し付けください。
理想のキャリアの実現のために、全力でサポートいたします!

▼ あなたにおすすめの求人はこちら