QAエンジニアの正社員450万円〜800万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • リモート
  • 自社サービス
  • 社内開発
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 急募
  • 大規模案件

【QAエンジニア】注力投資事業の採用プラットフォームにおけるQAエンジニアを募集!

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
450万円~800万円 正社員 東京都 新宿駅
職種
QAエンジニア
求人ID62668

業務内容

・内製プロダクトのテスト設計及び実行による品質保証(Agile Testing)

ひとつのスクラムチームに参加して頂きます。
その中で標準的なテスト項目の実施だけでなく、企画の初期段階から深く関与し、エンジニアやディレクターと緊密に連携を取りながら、プロダクトの品質を次のレベルに引き上げます。

必須経験/求める経験スキル

【必須要件】
・WebプロダクトのQAエンジニアとしての経験
・テスト計画の立案、実行


【歓迎要件】
・アジャイル / スクラムでのQA経験
・アジャイル / スクラムでの開発経験
・テスト工程を含む開発プロセスの改善経験
・Web開発のエンジニアとしての開発実務経験

募集背景

転職サイトだけでなく、転職者の入社後の定着・活躍に繋げる様々なサービスを提供する弊社。
注力プロダクトの品質向上のため、昨年QAチームを立ち上げました。

将来的にプロダクト横断の組織となることを目指して、またアジャイル開発に適したQAの在り方を考えていくために、一緒に歩んでいただけるメンバーを募集します。

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

豊富な資金力/内製体制を強化していきチーム基盤を整えるフェーズに携われます!

会社概要/事業概要

人材採用・入社後活躍サービスの提供
①インターネットを活用した求人求職情報サービス
②人材紹介
③社員研修
④人事コンサルティング、適性テスト


■仕事を大切に、転職は慎重に
私たちが大切にしている考えに「入社後活躍」があります。採用ツールや求人広告は、「よい人を採用すること」がゴールになりがちですが、本当に実現したいのは、その人の入社後の活躍です。
そのため、先を見据えた誠実な採用をすることが大切だ!という想いがあります。

その想いから当社の求人広告事業では「会社を第三者視点でしっかり取材して、誠実な求人原稿を提供する」ことを実現しています。

また、もっと多くの企業の求人情報をオープンにして、企業と人の縁を作れないだろうか?と考えて出来たのが、無料で使えるプラットフォームサービスです。

弊社がもつソリューションは、採用にとどまりません。
教育や評価などのたくさんのナレッジを、これからWebプロダクトにのせて、全国の企業の採用活動をますます豊かにしていきます。


■HR×テクノロジーで、世の中を変えていく
私たちが創業から30年以上にわたり培ってきた採用・教育・評価の膨大なノウハウに、最新のテクノロジーを掛け合わせることで、これまで以上のスピードと精度でより多くの人や企業を支援することができるはずです。これは大きなチャンスです。

これからも、テクノロジーを大いに駆使することで、一人でも多くの人と企業を支援できる商品・サービスの開発を続けていきます。

受動喫煙防止措置

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

情報更新日:2024/6/10
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「QAエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう