フロントエンドエンジニア・コーダーの正社員500万円〜1000万円の転職・求人・採用情報

  • フレックス勤務
  • 自社サービス

フロントエンドエンジニア/プロダクトの魅力を更に高めていく役割を期待します

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~1,000万円 正社員 東京都
職種
フロントエンドエンジニア・コーダー
求人ID62477

業務内容

人事 DB、評価、1on1、サーベイ、アナリティクスなど、業務領域や機能領域で区切られたモジュール開発体制を取っています。

このポジションでは、モジュールにおけるフロントエンド開発をリードします。
プロダクトマネージャーやデザイナーと協働し、効果的なUI/UXを立案から実装まで一貫して担います。また、モジュール開発だけでなく、Design Systemの開発などモジュールを横断したフロントエンド基盤の開発にも携わることができます。
プロダクト開発のすべての側面において技術的/デザイン的な観点を織り込んで、プロダクトの魅力を更に高めていく役割を期待します。

◆関わるプロダクト
採用・入社・配置・評価・教育など会社と従業員のすべての接点を Employee Experience の観点で継続的にサポートし、「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」を目指すプロダクトです。
複数のアプリケーションが分散・連携した大規模な姿を構想しており、高いエンジニアリング力を持った方々の参画を求めています。

必須経験/求める経験スキル

■必須(MUST)
・JavaScript / TypeScriptによる開発経験
・Angular/React/Vueいずれかによるフロントエンドアプリケーションの開発経験
・Gitを用いたチームでの開発経験

■歓迎(WANT)
・Angularによるフロントエンドアプリケーションの開発経験
・Jasmine / Jestなどによるユニットテストの実装経験

募集背景

業績好調による採用

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

2016年にサービス提供を開始した人材活用プラットフォームの開発を担当してくださるフロントエンジニアを募集します

会社概要/事業概要

◆インターネットを活用したサービス事業
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト
・人材管理クラウド
・採用管理クラウド
・クラウド勤怠管理システム
・経費精算クラウド
・挑戦する20代の転職サイト
・OB/OG訪問ネットワークサービス

「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。
本気で実現したい未来へ、共に歩む仲間を募集しています。

今後、少子高齢化により労働力人口は2065年には4,000万人弱になると予想されており、社会構造は激変していきます。「人生100年時代」を生きる我々にとって、「働くこと」は人生における大きなテーマであり、「キャリア」について常に考え続ける必要があります。

こうしたことから、私たちは働く人が自分らしいキャリアを築いていくために必要なインフラ、「キャリアインフラ」になりたいと考えるようになりました。働く人の「キャリアインフラ」として、一人一人の働き方に生涯寄り添い、サポートすることにより、新しい時代に向けた働き方の変革を支えていきたいと考えています。

受動喫煙防止措置

原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有)

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

情報更新日:2024/6/10
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう