【システム運用・保守】│ 東京都 、月島駅 │ 正社員、400万円〜800万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • リモート
  • 大規模案件

運用保守リーダ/NTTデータのグループ会社で成長率NO.1/ 大規模案件/フレックスタイム制

予定最高年収800万円
職種システム運用・保守

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
400万円~800万円 正社員 東京都
求人ID61009

Point!

・NTTデータグループにおける大規模案件に関わることが出来ます!
・フレックス制度あり!ワークライフバランスも整えやすい環境です!

最寄り駅

月島駅

業務内容

■親会社と共にエンドユーザに常駐し複数の大規模・ミッションクリティカルな案件の基盤チームに所属し、運用保守リーダーをご担当いただきます。

<職務詳細>
親会社と複数のシステムを運用、保守を実施しています。
グループとして担当しているシステムの基盤チームリーダーとして、統合保守を実施します。
統合保守チームでの体制としてはプロパ数名、複数の協働社様から支援いただいている協働者数十名の体制となります。

各システムにおいて機能追加/改修、更改等、維持保守に関連するさまざまな案件が並走しております。
リーダーとして、各案件の状況を把握、お客様との調整、協働者の管理を行っていただきます。
インフラエンジニアとしてのスキル、幅広い経験を活かしリーディングしていただきます。

既存運用設計の改善や運用設計業務もお任せします。

保守、運用ですが開発案件も発生します。
一例として更改案件は常に発生しており、時期的にオンプレからのクラウドシフト、コンテナシフトといった案件を経験できます。

【ポイント】
-中~大規模システムにおいて上流工程(企画、提案)から維持保守までシステムライフサイクルすべてを経験できます。
-保守、運用なので長期的な案件参画が可能

募集背景

増員募集

必須経験/求める経験スキル

【必須要件】
■保守、運用案件でのリーダ経験をお持ちの方
-インフラ案件におけるシステムライフサイクル全般をリーダーとして経験
■コミュニケーション能力
-エンドユーザーへとのコミュニケーション(進捗報告、インシデント報告etc)
-協働者とのコミュニケーション(進捗管理、作業計画レビュー、各種指示etc)
■長期間(1年以上)の参画
-多数のシステムがそれぞれのシステムライフサイクルに応じた運用、保守をしています。
-統合法主としては長期的に担当いただける方を求めております。
■1,2回/月の土日出勤可能な方(運用、保守作業の為)
※別途代休を取得いただきます。休日変更勤務手当あり

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システム運用・保守」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう