株式会社ABI(エービーアイ)|サーバーエンジニアの正社員350万円〜500万円の転職・求人・採用情報

  • 残業少なめ
  • 離職率低い
  • 急募

企業名:株式会社ABI(エービーアイ)

◆インフラエンジニア(サーバー/ネットワーク)残業平均19時間程度

想定年収 雇用形態 勤務地
350万円~500万円 正社員 東京都 新日本橋駅
職種
サーバーエンジニア
求人ID60892

業務内容

◆<案件獲得>
エンドユーザーもしくは大手ベンダーのPM/PL代行や、PMO、
インテグレーション部隊として参画することがメインです。
今までのプロジェクト成功の実績から、リピートや紹介にて案件を獲得することが多く、
中途入社の方にもお任せしたい案件が多数ございます。
(案件規模・フェーズは多種多様です。)

◆<案件例>
大手金融機関のプロジェクトや、通信、流通、小売、その他あらゆる業界で
100件を超すプロジェクト実績がございます。
中規模SIer…3000人規模の案件で、その事業部をとりまとめるPMO事業部を立ち上げ、QCDの管理をしました。
・通信会社/次世代システム導入プロジェクトにおけるPMO
・Oracleディレクトリサーバの設計
・カード会社システム統合におけるPMO(大規模なプロジェクト管理をサポートするサービス)等
◆<教育制度>
同社は売上の10%を人材教育費にあてており、PMや開発のスキルを
向上させるための研修やプログラムも組んでいます。
実務経験と教育制度により、短時間かつ確実にPMを目指すことが可能です。

必須経験/求める経験スキル

<求めるスキル>
・ネットワ ーク・サーバの設計/構築/運用の経験がある方

◎自身のキャリアや使命感に対して明確な目標を持っている方!
◎技術力・マネジメント力双方を備えた真のPMとして上流工程に携わりたい方!

<キャリアプラン>
制作・テストなどの下流工程だけではなく、基本設計・要件定義といった
上流工程が担えるエンジニアとしてのキャリアを一緒に構築していきます。

募集背景

事業拡大のための増員

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

上流工程と品質にこだわり、毎年120%の増収増益増員を叶えています。

会社概要/事業概要

<<コロナ情勢下の状況>>

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、社会が大きく動いている中でも
「稼働率100%」を維持し続けました。(2022年1月1日現在)
増収・増益・増員を実現しており、安定した事業拡大を実現しています。
大手コンサル企業やプライムベンダーと肩を並べて仕事をしており、技術力だけでなく、
大きなプロジェクトをまわすうえでのビジネススキルも求められる環境です。
上流工程と品質にこだわり、毎年120%の増収増益増員を叶えています。
案件を多数獲得して売り上げを上げるのではなく、一人あたりの生産高1,300万円を保ち、
その利益を人材教育にあてることで社員を育て、利益を生み出せる組織を作っています。
既にマネジメント経験をお持ちの方は存分に発揮頂けますし、これから身につけたいという方にも
成長できる環境が「ABI」にはあります。

<事業内容>
◆プロジェクトマネジメント・サービス
◆システムインテグレーション・サービス
◆システムエンジニアリング・サービス
◆ソフトウェアソリューション・サービス
◆受託開発ソリューション

受動喫煙防止措置

・本社オフィス 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所有り)
・社外常駐の場合は常駐先のルールに準ずる

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

情報更新日:2024/6/10
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「サーバーエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう