IT・WEB・ゲーム業界の転職に強い

コンサルタント紹介

木下 蓮 Ren Kinoshita

IT/コンサルティング業界に強い

なぜコンサルタントに?

大学卒業後、新卒でアールストーンに入社しました。
私は小中高と野球をやってきました。高校では地方の高校に進み、3年間の寮生活も経験しました。
私が12年間野球を続けることができたのは家族・指導者・仲間の助けがあったからです。
そんな経験から支える側、支援する立場になりたいと思い、人材紹介というお仕事を選びました。

大切にしている考え方

私が今までの人生で大切にしてきたことは「後悔しない決断をすること」です。
人は1日に35,000回の決断をしていると言われています。
小さな決断から大きな決断がある中で、転職というものは最上位で大きな決断です。
後悔のない転職活動になるよう、私にできることを精一杯サポートさせていただきます。

コンサルタント活動を通して楽しかったこと/嬉しかったこと

「木下さんのおかげです」と言っていただけた際はうれしかったし、この仕事をしていて良かったなと実感します。 支援した方が入社後、定期的に連絡をくださることにもうれしさを感じております。

趣味

・ゴルフ
・お酒を飲むこと
・野球観戦

転職者の声

Google口コミより

 

■A様
木下さんにご担当頂きました。
熱心に速やかに対応頂き、私が高い年齢であったにも関わらず、
大幅な年収アップで内定頂きました。

木下さんをはじめアールストーンさんは、親身になって頂けるのは勿論の事、その方向性は良い、それはやめた方が良いなど、有効なアドバイスを頂けました。
(他のエージェントは、こちらの言った事をそのまま実行するだけでした。レスポンスも一週間など極めて遅く。こちらが言った事の成否の可能性など、アドバイスを頂きたかったのですが。)

本当にありがとうございました。

 

■B様
木下さんに担当していただきました。
エージェントさんにご相談しながらの転職活動は始めてでした。
丁寧に相談に乗っていただき、私の希望をひとつひとつ聴いてくださいました。
1人で転職活動をしていた時よりも、自分の希望が明確にでき、企業様の私に対する印象や評価もお伝えいただき、面接対策が立てやすかったです。
最終的に、希望の企業様に内定をいただくことができ、とても感謝しています。

木下さんに担当をお願いすることができ、とてもよかったです。
ありがとうございました。

実績

このコンサルタントが担当した、転職成功者の声