お知らせ

0501更新【重要】新型コロナウイルスにおける弊社の対応に関して

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

2020年4月7日に政府より発令された緊急事態宣言及び、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を受け、本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応をお知らせいたします。

 

<対応内容>

・4月9日(木)~5月31日(日)まで*在宅勤務を実施  *5 月1日更新

・営業時間:9:30~18:30

原則、業務は通常通り継続いたします。

 

上記期間中の求職者様とのご面談や、企業様とのお打合せに関しては、原則、お電話もしくはオンラインでの実施とさせていただきます。

 

なお、在宅勤務期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンス等を鑑み、柔軟に対応する予定をしております。

 

<お問い合わせ先に関して>

従業員一同、上記対応で皆様にご不便をおかけしないよう努めてまいりますが、ご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

rs-support@rstone-jp.com

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復と、新型コロナウイルスの終息を祈念いたします。