お知らせ

【創業16周年】株式会社アールストーン、16周年を迎えました。

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

2023年10月23日をもって、弊社アールストーンは2007年の創業から丸16年を迎える企業となりました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 

私たちの使命は、人々の可能性を引き出し、組織の成長と発展に貢献することです。

当社は、企業と求職者をつなぐ役割を果たし、それぞれのニーズに合った最適な出会いの場を提供しております。

 

経済環境の変化や労働市場のニーズの変化に合わせて、私たちは常に進化を続けています。

社会の急速な変化に対応するため、私たちは新たな情報やトレンドの研究に努め、
最新の情報を提供することをお約束いたします。

 

この16年間、私たちは多くの人々の夢や目標を支え、新たな可能性を広げるお手伝いをしてまいりました。
これからも、企業と求職者の架け橋として、優れた人材の発掘や採用をお手伝いし続けます。

16周年を迎えることは、一つの節目であり、また新たなスタートでもあります。
私たちは常にお客様の声に耳を傾け、より良いサービスを提供することを使命とし、更なる成長を目指してまいりますので、

これからも変わらぬご愛顧とご支持を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

引き続き、企業の発展と皆様の可能性の追求に貢献して参ります。

 

代表取締役
吉岡 誠司