お知らせ

【創業15周年】株式会社アールストーン、15周年を迎えました。

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

2022年10月23日をもって、弊社アールストーンは2007年の創業から丸15年となり、
おかげ様で、16年目を迎える企業となりました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 

世の中ではウクライナ情勢、円安の状況、またコロナ後の市況の変化等多くの動きがございます。
変化し続けるマーケットで転職市場も変わり、企業様、ご登録者様のニーズも多岐にわたってきております。

その中で我々アールストーンは常に真摯にお客様と向き合い、

成長を続けるIT、Web、Game業界の発展に貢献して参ります。

ここまでこれたのも、今までお付き合いいただきました約3000社の企業様、
そしてご相談をいただいた20000人以上の求職者の方々のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

今できなくても、それを目指す。~aim it, till we make it!~という弊社が掲げているVISIONとともに、

今後も頼りにしていただく企業様や、求職者様の明るい未来に向けて
弊社が少しでもお力になれるよう、16年目もより一層尽力させていただきたく存じます。

 

皆様と一緒に常に”それを目指して”成長して参ります。

今後も、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、

および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、

一日も早いご回復と、新型コロナウイルスの終息を祈念いたします。

 

 

代表取締役
吉岡 誠司