株式会社ネクストビート|プロジェクトマネージャー(PM)・プロジェクトリーダー(PL)の正社員600万円〜800万円の転職・求人・採用情報

  • リモート
  • 自社サービス

企業名:株式会社ネクストビート

【プロダクトマネージャー】プロダクトを通じて社会課題に対して価値貢献し続けませんか?

想定年収 雇用形態 勤務地
600万円~800万円 正社員 東京都 恵比寿駅
職種
プロジェクトマネージャー(PM)・プロジェクトリーダー(PL)
求人ID61463

業務内容

弊社の単一もしくは複数プロダクトのマネジメントや、経営企画・マーケテイング・営業・開発・デザイン等の各部門と連携したプロダクトの開発/グロースの企画・推進をお任せします。



①調査・分析

・データ分析に基づくユーザー課題の発見と課題を解決するアイデアの創出

・ユーザーニーズの調査、競合調査を元にした差別化機能の企画および検証

・UI/UX改善のための調査と改善案の検討



②企画・実行

・プロダクト戦略/ロードマップの策定および実行

・ターゲットペルソナの設定、カスタマージャーニー作成、必要機能の洗い出し

・プロトタイプによるユーザーテスト

・社内折衝・ヒアリング(営業的/技術的実現可能性の模索)

必須経験/求める経験スキル

・プロダクトの企画、開発、グロースを推進した経験

・多様な関係者を巻き込み、足りないものは自ら調達して事業を推進する能力と情熱

・インターネット事業(SaaS、Webサービス、モバイルアプリなど)の実務経験

募集背景

保育施設の課題解決toBプラットフォーム、子育ての課題解決toCプラットフォームの構築において、各プロダクトにおいて実現したいことはたくさんありますが、要件定義やスケジュール管理等の上流工程を担えるメンバーが不足しているため、新しいメンバーを募集いたします。

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

ユーザーとの共創、「顧客ファースト」を大切にするカルチャーです!

会社概要/事業概要

「人口減少社会において 必要とされる インターネット事業を創造し、 ニッポンを元気にする。」

2030年には644万人の労働力が不足、表面化してくる「様々な領域の、多種多様な課題」をビジネスで解決に導きたい。
そんな中、2012年に「子ども・子育て関連3法案」が可決。1兆円規模の国家予算の投下が決まったタイミングで、デジタル化が進んでいない保育領域にいち早く参入を決意。

まずは、保育士の採用難、勤務時間の長さ、離職率の高さ等の保育を取り巻く課題をITの力を使って解決すべく、2013年に当社を創業しました。

現在は、人口減少社会の中で発生する「保育・子育て」「地方創生」の領域において課題解決のプロダクトを展開。
保育・子育て領域においては、国内トップシェアクラスのサービスを軸に、ユーザーに包括的に価値を提供していくフェーズです。

受動喫煙防止措置

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

情報更新日:2024/6/10
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう