【サーバーエンジニア】│ 東京都 │ 正社員、400万円〜600万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/30
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 残業少なめ

【関西】インフラエンジニア(システム運用の設計/構築)

予定最高年収600万円
職種サーバーエンジニア

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
400万円~600万円 正社員 東京都
求人ID61249

Point!

大手企業で抜群の安定感

業務内容

■設計・構築領域における主担当もしくは支援をご担当頂きます。

【具体的には】
クラウドサービス(AWS,Azure)におけるシステム運用の詳細設計から導入

◆詳細設計
ユーザーが提供するITサービスにおけるサービス内容およびシステムの全容を理解し、
安定稼働および持続性のあるシステム運用を設計します。
◆構築
設計された内容を運用チームに導入するにあたり必要なドキュメントの作成をします。
◆導入
構築をした運用を運用チームに引き継ぎます。

関係各所と連携をしながら進めていただきますので、調整力やドキュメント作成力が身に付きます。
チーム体制でプロジェクトを組成していますので、育成やマネジメントにも携わっていただけます。

まずは上記からスタートしていただきますが、キャリアプランとしては
システムの設計構築にも携わっていただきたいと考えています。

募集背景

事業好調による増員

必須経験/求める経験スキル

【必須経験】
・サーバインフラにおける運用保守経験
※Windows/Linux不問

【歓迎経験】
・運用保守領域におけるプロジェクトリーダー経験
・システム設計構築支援の経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「サーバーエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう