株式会社システムサポート|クラウドエンジニアの正社員500万円〜850万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • 社宅・家賃補助
  • 残業少なめ
  • 離職率低い

企業名:株式会社システムサポート

【インフラ(海外クラウドサービス)】◆連続成長企業◆

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~850万円 正社員 東京都 都庁前駅
職種
クラウドエンジニア
求人ID61226

業務内容

クラウドサービス(ServiceNow)の技術検討・設計・構築などをお任せ致します。(チームは3-10名、期間は3-6ヶ月)また、過去のインシデントやシステムのパフォーマンス分析などを行うことで、社内システム効率化の提案なども実施頂きます。

<仕事の魅力>
顧客提案の経験を積むことで、将来的にITコンサルタントを目指して頂けます。また社内で技術検証を実施するので、技術力を高めたい方にもお薦めです。(インフラ自動化や監視システムとの連携などを実施)企業のあらゆる業務のIT化が進む近年、ITコンサルのニーズは日増しに高まっており、自身の市場価値を上げたいという方にお薦めです。

必須経験/求める経験スキル

<必須要件>
・サーバー構築のご経験(3年以上)

募集背景

増員のため

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

担当コンサルタントからのおすすめポイント!!

福利厚生が充実!自社内勤務でエンジニアが働きやすい環境

会社概要/事業概要

◆システムコンサルティング/ディレクションサービス
◆業務支援サービス
◆教育サービス
◆IDCサービス
◆メディカルソリューションサービス
◆ERPコンサルティングサービス
◆システムインテグレーションサービス
◆アウトソーシングサービス
◆電子商取引ソリューションサービス



<おすすめポイント>
■90%以上を直取引きを行い、コンサルティングから保守・運用までワンストップでソリューションを提供しております。
■AWSとパートナーを結び、自社サービスの展開をはじめ、
コンサルティングから導入支援や移行、運用・監視等まで、幅広いサービスを提供しており、特にデータベースに関連した分野が強みとなっております。

<働き方>
■残業時間は平均20時間内、毎週ノー残業デーも設けるなど、ライフワークバランスはしっかりとれた会社です。
■事業部により、フレックス制度を導入している事業部もあります。
■在宅勤務制度が設定され、対象者に対して在宅勤務手当が支給されます。
■有給休暇は全休、半休(午前、午後)に1時間単位での取得が可能です。
■育児休業、育児短時間実績が多数あります。
■退職率は7.4%(2020年時点)とIT業界では低い水準を担保しています。

<職場の雰囲気>
オフィスに経営幹部用の部屋がなく、フラットな社風が特徴です。
年次に関係なく、意欲次第で積極的にプロジェクトに関わる事の出来る環境です。
顧客折衝などの上流工程業務が半分以上で、やりがいを感じながら、キャリアアップが可能です。
上司は勿論、役員にも気軽に相談したり、希望を伝える事の出来る風通しの良い社風です。

受動喫煙防止措置

屋内原則禁煙

従事すべき業務の変更範囲

会社の定める業務

就業場所の変更範囲

会社の定める場所

掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
アールストーンでは、取り扱いのある
求人の多くが「非公開求人」となっています

アールストーンは、様々な企業様との信頼関係から
一般公開されないコンフィデンシャルな求人も数多くお任せいただいております。
ご経歴をお伺いしてからでなければご紹介できない求人もございますので、ぜひ、コンサルタントと一度お話ししませんか?

「クラウドエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう