【システムエンジニア(SE)】│ 東京都 、月島駅 │ 正社員、500万円〜900万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • フレックス勤務
  • リモート

ITコンサルタント(アプリケーション/オフショア開発含む

予定最高年収900万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~900万円 正社員 東京都
求人ID61169

Point!

主にインド拠点のオフショア開発に関われます!
大手グループの大型案件多数あり!

最寄り駅

月島駅

業務内容

<職務概要>
グローバルパッケージ(SiteCore、ServiceNow等)を活用したプロジェクトにて、Applicationまたはインフラ領域を担当していただきます。
なお、アプリ・インフラ開発メンバにはオフショア(主にインド)が含まれます。
そのため、オフショアメンバを含めた合同チームのリーダーを実施していただきます。
同部門にて中核を担っていただけるようなリーダーおよび、マネジメントをお任せできる方を募集します。
※週に2回程度の英語を活用するオンライン会議がございますが、日本語・英語が堪能な社員が複数名在籍しているため語学についてはサポートします。

<職務詳細>
お客様より要件(機能と非機能要件)をヒアリングし、画面設計書、処理設計書のような様々な設計書を作成していただきます。
お客様要件を開発チーム(オフショアを含め)に伝達し、開発チームからのQA対応を実施していただきます。
担当領域(アプリまたはインフラ)のリーダーとして、社内のプロジェクトマネージャーと連携し、顧客交渉などを実施していただきます。
開発チームと連携し、担当領域のWBS作成、社内外他のチームと交渉しPJを遂行していただきます。
開発チームの各種の納品物の内部事前レビュー(資料レビューなど)を実施していただきます。
お客様観点から開発チーム(オフショアを含め)の納品物の事前品質チェックを実施。

募集背景

増員募集

必須経験/求める経験スキル

【必須要件】
・IT業界(SI、パッケージベンダ)でのパッケージを活用したシステム構築等の開発経験および、プロジェクトリーダ経験が4年以上
・3年間ぐらいの上流工程経験(要件定義書、基本設計書、詳細設計書作成)
・英語力不問
※社内の打ち合わせ、担当社員とコミュニケーションなどを利用して中長期的に語学を習得いただければ入社時の英語力は不問です。

【歓迎要件】
・グローバル案件、オフショア開発の経験
・英語力(目安:TOEIC650点以上)
・英語によるコミュニケーションおよび、オフショア開発に興味を持っている事
・CMS/ワークフロー関連システムのプロジェクトのマネジメント・要件定義経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう