【システムエンジニア(SE)】│ 大阪府 │ 正社員、530万円〜960万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • フレックス勤務
  • 自社サービス
  • 社内開発

【大阪配属】【Webアプリケーション】開発エンジニア募集!

予定最高年収960万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
530万円~960万円 正社員 大阪府
求人ID59200

Point!

ひとつのプロジェクトを継続し業務知識も含めた開発スキルを高めたい方、高い技術力を保有し、経験を最大限に活かしたい方にマッチしています。

業務内容

Webアプリケーション開発における要件定義~システムテストまでを実施しております。フロントエンド、バックエンドの開発を主に対応しております。
今回の募集では、3年以上のWebアプリケーション開発経験がある方を対象としています。ひとつのプロジェクトを継続し業務知識も含めた開発スキルを高めたい方、高い技術力を保有し、経験を最大限に活かしたい方にマッチしています。

将来的には、お客さまのビジネス上の課題を顧客と一緒に考え、対応して頂くこともあります。PL/PMを目指すことも可能です。

【期待する役割】
早々に案件への参画、技術支援を依頼させて頂き、フルに経験を活かして頂くことを期待しています。
また、年に3回ある目標面談の場で、ご希望のキャリアを上司と相談しながら決定していきます。

【入社後3か月から6か月で期待していること】
・入社3か月でプロジェクトメンバとして他のエンジニアと同等の活動ができる
・入社6か月でプロジェクトにとらわれない技術支援の活動ができる

募集背景

事業規模拡大のため開発メンバーの増員が必要なため。
DXが推進されていくなか、お客さまのビジネススピードに対応できる体制を構築するための開発メンバーを募集します。

必須経験/求める経験スキル

必須条件:
・3年以上のWebアプリケーション開発
歓迎条件:
・フロントエンド、バックエンドいずれかで3年以上のシステム開発経験をお持ちの方
・金融系システムでの開発経験者

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう