【システムエンジニア(SE)】│ 北海道 │ 正社員、380万円〜600万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • リモート
  • 大規模案件

<システムエンジニア(札幌)>(フルリモート可 ※全国対象)

予定最高年収600万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
380万円~600万円 正社員 北海道
求人ID58605

Point!

開発エンジニアとしてスキルアップを図りたい方におすすめです

業務内容

■業務概要
当社では、弊社東京側コンサル経由で受託した「東京発」「最上流案件」のデリバリーを一緒に実現していただける方を募集しています。
また、当社では自社サービスを複数展開しており、これら自社サービスの開発にご興味をお持ちの方からのご応募も歓迎しております。

■業務詳細
いずれのプロジェクトも、要件定義よりも更に前のフェーズからの参画が想定されます。札幌オフィスは立ち上げからまだ3年程度の新規オフィスですが、現在15名ほどのメンバーが集まっています。

もっとも、殆どのメンバーがリモート勤務となっており、オフィスへの出勤はその必要が生じた場合にのみなされることとなっています。案件によっては完全なフルリモートになっており、柔軟な働き方のできる環境が整っています。

新しい事業所ながら、お客様方から増員の要望をいただいている他、コンサルティング事業経由での新規案件も続々と舞い込んでおり、増員が欠かせない状況となっています。
この機会にぜひ、当社札幌オフィスで一緒に成長していきましょう!

募集背景

業績好調による増員のため

必須経験/求める経験スキル

<必須>※あくまで目安でございます
・Java/PHP/C#/Python/Go/Ruby/JavaScript(Node.js)等でのサーバーサイド開発経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう