【クラウドエンジニア】|(株式会社カサレアル)│ 東京都 、泉岳寺 │ 正社員、400万円〜800万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/02/15
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社カサレアル

  • 残業少なめ
  • 社内開発

クラウドネイティブ推進支援コンサルタント・エンジニア

予定最高年収800万円
職種クラウドエンジニア

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
400万円~800万円 正社員 東京都
求人ID55511

Point!

【スキル】
・開発エンジニアとしてのスキルが確実に身に付きます!
・自社で展開しているエンジニア研修に参加できるため、自分の伸ばしたいスキルをレベルアップできます。

【社内コミュニケーション】
・全員の週報/月報を通して随時状況報告を共有
・必ず状況共有/報告を通じて社内から作業指示があります

【教育体制】
・ベテランの中途入社でも、必ず研修期間を設けます
・自社の研修サービス受け放題

【キャリアパス】
・PM/技術コンサル(アーキテクト)/業務改善コンサル/技術研修講師など多彩な選択肢があります
希望であれば、部署を移動してのキャリアチェンジが可能です。

最寄り駅

泉岳寺

業務内容

DXを推進し「2025年の崖」を克服するためには、クラウドネイティブを活用したDevOps環境を推進することが不可欠です。
当社ではWebアプリケーションの開発、DevOpsの実践、クラウドを活用した生産性向上・品質向上のための支援サービス、実践的なプログラミング研修をワンストップで提供いたします。Web開発エンジニア出身者がお客様のクラウドネイティブを推進支援に強みがあり、多くの引き合いがあります。

◆当社のクラウドネイティブ推進支援サービスは、「クラウドネイティブトレーニング」にはじまり、
1)クラウド・CI/CD環境構築、移行支援、2)マイクロサービス設計支援、
3)運用自動化・パイプライン構築支援、4)クラウドセキュリティ評価環境構築支援等を、お客様と一緒に考え実行します。
これまでのWebシステム開発のご経験を活かして、クラウドネイティブの新たな潮流にチャレンジし、コンサルタント/エンジニアとしてご活躍いただきます。

募集背景

事業拡大に伴う人員増加のため。

必須経験/求める経験スキル

・システム開発のご経験のあるかたで、クラウド推進支援などのコンサルティング業務に興味のある方。
・常に最新の技術にアンテナを広げ情報収集し、わかりやすく人に伝えることにやりがいを感じる方。
・ご年齢に応じた何らかの開発、インフラ構築の経験をお持ちの方。(3年以上)

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう