【システムエンジニア(SE)】|(株式会社ゆめみ)│ 東京都 │ 正社員、600万円〜1500万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社ゆめみ

  • 残業少なめ
  • 社内開発
  • 大規模案件

【ITアーキテクト】フルリモート勤務可

予定最高年収1500万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
600万円~1,500万円 正社員 東京都
求人ID55393

Point!

(世界中で) 1億MAUに使われるサービスを提供する ※ というビジョンをゆめみでは掲げています。
多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。
1つ1つの愛されるサービスの裏側には、実はゆめみが提供する技術が組み込まれていて、欠かせない存在であり続けるために高い技術力を提供し続けていきます。
※子会社なども含めたグループで実現していくものであり、BtoCのサービスに限らずBtoBtoCのサービスを含めたコンシューマーの述べ人数であり長期のビジョンとしています。

Value Proposition
顧客が感じる他社にはないゆめみの強みはQuality & Agilityです。
大規模なサービスで求められる高い品質を機動的に実現していける会社は、大手企業やITベンチャーでは両立しないため非常に少ないです。
また、IT業界ではプロジェクト計画フェーズの失敗がプロジェクトの失敗の大きな要因ですが、品質と機動力を両立できる複雑性が高いプロジェクトマネジメントを実現できる人材は希少です。
ゆめみは少数精鋭のチームが自律分散協調しながら、大規模なプロジェクトでも対応していき、1000人、3000名と組織を拡大することを考えています。
組織が拡大すればするほど、専門性強化による品質強化とアジャイル組織設計により機動力を両立できるようにしていく予定です。
日本のデジタル部として、サービスの成功を実現するだけでなく、顧客企業の組織アジリティ向上に貢献することをミッションに掲げております。

業務内容

大手クライアントとのB2Cサービスにおける、
開発プロジェクトの要件定義・設計・開発フェーズの中で、
特に『要件定義・設計』に関わっていただきます。

当社が担当する案件は、ほぼクライアントとの直接契約です。
そのため、お客様の声を直に聞きながら、企画を含めた
要件定義~設計~実装~リリース~保守/運用~継続開発までトータルに関わっています。

また、大規模プロジェクトが多いこともあり、様々な外部サービスと連携する要件が中心です。
そのため、マルチベンダー体制でプロジェクトが進行しますので、
全体のスケジュール策定や管理業務を行なうことがあります。
その場合は、プロジェクトマネージャーと連携して開発を進めています。

募集背景

業績好調による増員

必須経験/求める経験スキル

【必須経験・スキル】
・AWSのサービスをある程度理解している
・LAMP環境での開発経験
・V字モデルの開発を理解している
・仕様調整、とりまとめ
・設計経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう