【システムエンジニア(SE)】|(株式会社JSOL)│ 愛知県 、丸の内駅 │ 正社員、400万円〜500万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社JSOL

  • 大規模案件

SAPシステム保守開発メンバー(名古屋)

予定最高年収500万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
400万円~500万円 正社員 愛知県
求人ID55190

Point!

①製造・流通などの一般産業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、広く実績を上げています。
②会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築に圧倒的な強み。
③「SAPAWARD OF EXCELLENCE」を長期にわたり連続して受賞し、SAP認定コンサルタントも127名在籍。

最寄り駅

丸の内駅

業務内容

■SAP ERPシステム保守および開発
・既存顧客向けのシステム保守および追加開発を通じて、当社開発方法論(テンプレート:J-MODEL)を理解頂きます。
・将来は、新規案件においてコンサルの立場でプロジェクト推進の一翼を担って頂くことを期待しています。
・担当業務はSCMもしくは販売物流を想定していますが、SAPERPを通じて幅広い業務知識を身に着けて頂きたいと考えています。

募集背景

業績好調のため増員

必須経験/求める経験スキル

■経験
・実務において1年以上システム構築に従事した経験がある事

■能力
・プログラミング(開発言語不問)

【あると望ましい条件】
■経験
・SAPERPを利用したシステム構築経験
・提案書作成、プレゼンテーション経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう