【WEBディレクター】│ 東京都 │ 正社員、360万円〜660万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 残業少なめ
  • 大規模案件

【Webプロデューサー・Webディレクター】大手企業の新規/既存案件に携われる!

予定最高年収660万円
職種WEBディレクター

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
360万円~660万円 正社員 東京都
求人ID55159

Point!

ナショナルクライアントの大規模なWebサイトの制作案件が多数です。

業務内容

【業務内容】
案件やご経験に応じて、下記の一部または全てを担当していただきます。ご経験によっては、サブディレクターとして先輩ディレクターと連携し、経験・スキルを広げることもできます。

■お客様へのヒアリング(要求定義~要件定義)
■Webコンテンツ企画・提案
■お客様折衝
■見積・予算管理
■プロジェクト進行管理
■プロジェクトリソース管理
■プロジェクトリスク管理

【プロジェクトチーム】
プロジェクトごとに、デザイナー、フロントエンドエンジニア、システムエンジニア、ネットワークエンジニア等各専門チームから必要なメンバーをアサインしてプロジェクトチームが編成されます。

社内に各専門チームを擁していますので、気軽にチャット等で質問することができ、お客様の課題に対して、専門的な意見、的確な提案を返すことができる体制です。

募集背景

体制強化のため

必須経験/求める経験スキル

※下記いずれかの経験をお持ちの方
■Webサイトの制作またはディレクション経験
■SEとして顧客折衝プロジェクトを手掛けた経験 (Webに関する知識のある方)
■プロジェクトマネージャ、企画営業経験(Webに関する知識のある方)

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「WEBディレクター」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう