IT・WEB・ゲーム業界の転職に強いR-Stone

転職者のキャリアプラン

ゲーム関連

新しいシステムや、グラフィックツール等を利用できる環境でチャレンジしたい

ゲームプランナー歴5年 Eさんのキャリアプラン
これまでのご経験
ゲームプロダクションにてゲームプランナーとして任天堂DSの学習ソフトの開発含め、看板タイトルの一つを担当した後、大手ゲーム開発運営企業へ入社。レベルデザイン、基礎データ構成、UI作成など幅広く担当。リーダーとしてチームをまとめる経験もしました。
自身の強みと弱み
ゲームプランナーとして大規模なタイトルに企画立案から携わり、ファミ通においてゴールド殿堂入りした経験は自身の強みだと感じております。
なりたい姿
新しいシステムや、グラフィックツール等を利用できる環境でチャレンジしスキルアップを図っていきたい。
キャリアプラン
ゲームプランナー5
国内大手ゲーム開発会社のゲームプランナーとして転職成功
担当コンサルタントからのメッセージ
理論的かつ人当りの良い印象でありチームにも溶け込みながら開発を牽引されるような動きができる方です。
5年というご経験の中でリーダー職まで早いスピードで上がられ、現職の環境に甘えることなく更にご自身のスキルアップをしていきたいということで今回ご転職を決意されました。希望に沿った企業数社に絞られご転職活動をされ、国内大手ゲーム開発会社へご入社決定いたしました。

業界特化のコンサルタントが
あなたと一緒にキャリア設計を
しっかりサポート。