ゲーム関連
豊富な現場経験とリーダー経験を生かしてマネジメントへのキャリアアップを叶えたい
3Dクリエイター歴10年 Oさんのキャリアプラン
これまでのご経験
専門学校卒業後、10年間ゲーム業界に。
キャラクターモデリングをはじめとする3D制作において多くの大型タイトルを経験してきました。コンシューマータイトルだけでなく、スマートフォンタイトルの3D制作も経験。直近はリーダーとしてチームをまとめておりました。
キャラクターモデリングをはじめとする3D制作において多くの大型タイトルを経験してきました。コンシューマータイトルだけでなく、スマートフォンタイトルの3D制作も経験。直近はリーダーとしてチームをまとめておりました。
自身の強みと弱み
モデリングの豊富な経験と、大型タイトルに携わってきた実績は強みです。
なりたい姿
モデリングの経験を活かしながらも、マネジメントに携わりたい
キャリアプラン
アニメーション企画制作会社でキャラクターモデリング2 年
ゲーム制作会社2社でキャラクターモデリング兼リーダー6 年
モバイルゲーム開発運営企業でキャラクターモデリング兼リーダー2 年
大手ゲーム開発企業の3DCGデザイナーリーダー候補として転職成功