【システムエンジニア(SE)】│ 東京都 │ 正社員、530万円〜960万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • フレックス
  • 社内開発
  • 大規模案件

ECシステムエンジニア《安定と挑戦》プライム案件を自社内開発×ワークライフバランス良好!

予定最高年収960万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
530万円~960万円 正社員 東京都
求人ID59202

Point!

ECシステム開発に携わりたい方を積極的に採用中です

業務内容

大規模なECプロジェクトをプライムSIerから受けています。弊社は今年からEC領域のプライム比率を高めていく方針を持っており、これまでのプライムSIer案件での開発業務から、プライム案件の開拓を行い、プライム案件を増やしていくフェーズにあります。
プライム案件を増やしていくため、上流工程を担当したい方や、裁量を持って事業を拡大するための活動に取り組んでいくことに、楽しさを感じられる方が合うポジションです。

【働く環境】
・オフィスは竹芝埠頭のすぐそばで、見晴らしは最高です!
・業務は一部を除き、全て”自社オフィス内”です。
・服装はビジネスカジュアルで社長以下全員を”さん”付けで呼ぶオープンな社風です。
・中途採用の方も直ぐにキーマンとして活躍して頂けます(マネージャーにも中途採用が多数います!)
・最新技術の研究会は随時開催され、自身で企画することも奨励しています。

【JMASの魅力】
○コンサルティングに強いシステムインテグレーター
○柔軟なソリューションが独立系の強み
○自社開発のサービスも多数
○長く勤務する社員が多く、昇給制度や退職金制度が充実
○日本能率協会グループの一員という強み
○50年以上の歴史で培った確かな技術力
○業界トップ企業の案件に携われます!

【選考フロー】
書類選考、WEB適性試験(※)、面接(2~3回)
(※)一次面接前日までにWEB適性試験を受験頂きます(自宅受験)

【配属予定部署】
SI事業本部 SI事業第1部
※面接や内定後面談を通して相談しながら配属先を決定いたします。

募集背景

長年EC事業に携わってきており、2018年度に主要事業の一つとして確立すべく部門化されました。
2019年度には自社独自のサービスの提供も開始したりと、急成長しています。今後も、ECプライム事業をより拡充するため、
中核メンバーとして活躍いただける人材を求めています。

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう