【その他】│ 東京都 、浜松町 │ 正社員、450万円〜600万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2024/4/18
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 残業少なめ
  • フレックス勤務
  • 自社サービス

【プロダクト営業】自社開発モバイルアプリケーションサービスの営業

予定最高年収600万円
職種その他

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
450万円~600万円 正社員 東京都
求人ID59198

Point!

営業としての役割にとどまらず、企画まで含めて活動ができます!

最寄り駅

浜松町

業務内容

【仕事内容】
当社が開発した、法人向けモバイルアプリケーションサービスを提案します。

<当社が開発したアプリについて>
□■様々なビジネスシーンで活用可能なサービスです。
モバイルセキュリティソリューションや位置情報ビッグデータの分析・可視化ツールなどが、主力サービス。金融機関も認める信頼性の高さや、ビジネスにおいて必要とされる機能が多くの企業様で好評です。

□■“課題解決” に正面から取り組める環境です。
お任せするのは、代理店の渉外 および エンドユーザーであるお客様への提案営業。提案においては、2つと同じものがない企業の課題に対して、ベストな選択肢を探し出し、解決までお手伝いするやりがいを感じていただけます。

<代理店営業について>
社外のパートナー企業に対して、サービスの特徴や優位性を説明。営業活動の支援を行ないます。あわせて、新規パートナーの開拓もお願いいたします。

<お客様への直接提案について>
新規開拓・既存フォローの割合は半々程度。新規アプローチの主な経路としては、HPからお問合わせをいただくケースや、セミナー、展示会を通じてご提案の機会をいただける場合も。商談相手は、システム担当の方や、システム企画の方がメインです。

募集背景

1971年に日本能率協会から独立して以来、多数の企業のシステム化に携わってきた当社。豊富な実績と技術力への信頼から業績は好調で、特に金融系の大手企業からの引き合いが増加しています。さらには、モバイルセキュリティソリューション製品や位置情報ビッグデータの分析・可視化ツール製品など、自社開発製品を販売し、金融機関などで、続々導入されています。自社開発製品事業をさらに成長させるため、新たに営業のメンバーを増員します。

必須経験/求める経験スキル

【必須】
・IT業界における実務経験(SE、営業問わず)

【歓迎】
・IT業界における営業経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「その他」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう