【WEBディレクター】│ 東京都 │ 正社員、500万円〜700万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • リモート
  • 副業可

【グロースハッカー】大規模Webサービスにおける流入数やCVRの継続的な改善をお任せします!

予定最高年収700万円
職種WEBディレクター

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
500万円~700万円 正社員 東京都
求人ID58859

Point!

◎データドリブンに人材サービスを展開/アルバイト・パートの求人情報サイト・AI ・RPA(Digital labor force)事業も加速中!
◎女性の産休取得率、復帰率が高く、正社員の時短制度やテレワーク制度などワークスタイルの多様化に向けて制度が急速に整ってきています。
◎弊社経由の紹介で10名ほど入社されており「入社満足度」が非常に高く自信をもってお勧めしたい企業様です!

業務内容

「大手人材系自社サービス」のWebサイトやメルマガなどのCVRを継続的に改善を行っていただきます。
サイトデータを分析し定量的に課題を発見したうえで、それらに対する解決施策の提案、実行、検証まですべてのフェーズにかかわっていただきます。

主に以下の業務となります。
・WEB解析(Google Adobe)
・計測設計(KGI/KPI設計)
・施策立案
・WEB開発ディレクション
・効果測定(A/Bテスト、エンハンス結果)
・結果報告(資料作成~報告~ネクストアクション立案)

上記以外にも慣れてきたら、
検索機能や、レコメンド・パーソナライズなどの新機能導入などにも携わっていただきます。

募集背景

事業成長に向けて、集客を強化していきます。
Webサイト改善に携わり、成果を出された実績がある方を募集いたします。
システム開発担当とチームを組み、密に連携を取り素早くPDCAを回しながら施策を進められる環境です。

必須経験/求める経験スキル

【必須条件】
データドリブンに物事を論理的に説明できる方を求めています。
下記はあくまで目安ですがご経験をお持ちでいらっしゃる方とお会いしていきたいと思っております。
・Web UX企画 3年以上
・Webディレクション 3年以上
・Webアナリティクス 3年以上

【歓迎要件】
・人材紹介業経験
・デジタルマーケティングの知識
・Web広告運用経験

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「WEBディレクター」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう