【CEO・COO・CFO・CTO・その他役員】│ 東京都 │ 正社員、550万円〜900万円の転職・求人・採用情報

  • 急募

HRマネージャ(コーポレート組織を牽引していただきます)

予定最高年収900万円
職種CEO・COO・CFO・CTO・その他役員

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
550万円~900万円 正社員 東京都
求人ID58783

Point!

新しいことにチャレンジすることを推奨し、失敗を恐れず、自由に提案できる社風です

業務内容

【職務内容】
以下の業務範囲で課題となるプロジェクトが幾つか走ります。
・人事企画:人事制度(評価、報酬)
・人財開発:幹部・エンジニア育成(教育研修)
・社員定着:リテンション、オンボーディング(1on1)
・社員採用:新卒・経験者採用、採用広報
・総務労務:オフィス環境整備、福利厚生、イベント

ご経験や適性を考慮し、HRM責任者とプロジェクトを分担し、幾つかのリーダーとなって頂きます。
チームメンバーが共に助け合い、足りない部分は補い合うことができますから、
自分の経験したことのない分野であっても、チャレンジできます。
HRマネージャとして経験の幅を広げ、市場価値を高めていきましょう。

新しいことにチャレンジすることを推奨し、失敗を恐れず、自由に提案できる社風です。
ぜひ新風をもたらしてください。

【組織】
自分の価値観に合わせて、社員が組織を選べるユニークな価値観別組織となっています。

現在のHRM(Human Resource Management)チームは3名体制。
責任者1名と女性3名(うち2名は子育てママ)です。
繁忙期は派遣社員に応援してもらっています。

今までのご経験や知識を活かし、今後、弊社の飛躍を支えるコーポレート組織を牽引して頂き、
その一部の責任者を近い将来、お任せすることを想定しています。

募集背景

責任者候補を求めているため

必須経験/求める経験スキル

<必須>
・人事経験 3年以上
(企画、教育、採用のいずれかでも可)
・チームマネジメント経験 1年以上
・IT業界での人事関連経験

<歓迎>
・ベンチャー企業(100~300名規模)での人事関連経験
・急成長企業での人事関連経験
・経営への知識、意識
・新しい柔軟な発想

<人材像>
・フットワークの軽い方
・コミュニケーション能力の高い方
・最後までやり遂げる意識の高い方

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう