【サーバーエンジニア】│ 東京都 │ 正社員、300万円〜500万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 残業少なめ
  • 離職率低い
  • 急募

クラウドエンジニア/インフラクラウド基盤構築エンジニアを目指す方を募集

予定最高年収500万円
職種サーバーエンジニア

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
300万円~500万円 正社員 東京都
求人ID58770

Point!

オンプレから仮想環境まで幅広く携わることができます。
配属案件によっては、パブリッククラウドにシフトする事も可能です。

業務内容

■職務内容
AWSやAzureなどのパブリッククラウド設計構築案件に参画いただきます。
自社内請負チームにて、オンプレミス環境とのハイブリッドクラウド案件にも参画いただきます。

●注力ポイント
要件定義などの上流工程やプロジェクトリーダーへのチャレンジができる環境です。
自社内に検証環境(オンプレ&クラウド)を整備し、新たな領域の技術スキルを身につけることができます。
若手エンジニア育成のためのOJT制度が確立しており、チームでの協力体制を実現しています。

●ステップアップ事例
→異業種からの転職、運用監視経験者3年、サーバ設計構築6ヶ月(27歳)
自社内請負チームのAzure AD要件定義フェーズから案件参画
3ヶ月経過後、方式設計、詳細設計書ができるレベルに成長

→保守運用経験6年、サーバ設計構築1年(32歳)
自社内請負チームにてクラウド移行検証案件に参画
6ヶ月経過後、Azure導入要件定義ができるレベルに成長
現在、自動車会社向けストレージ更改案件に参画中、リーダー昇進して活躍中

募集背景

これから本気でクラウドエンジニアを目指していきたい若手人材を大募集します。

実務経験が浅い方でも、自己学習や経験を積むことで設計構築業務や運用設計などの上流工程にチャレンジできます。
私たちの事業部はITインフラに特化した部門として大手メーカーへの技術支援を行っており、現在、クラウドエンジニアの育成に注力しています。

必須経験/求める経験スキル

①将来、クラウドエンジニアとしてキャリアアップしていきたいという強い思いを持っている方
②何らかのインフラ業務経験をお持ちの方(運用監視、検証案件のご経験などでもOKです)

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「サーバーエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう