【システムエンジニア(SE)】│ 東京都 │ 正社員、650万円〜1000万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 上場企業
  • フレックス
  • リモート
  • 副業可

検索エンジン開発エンジニア(サイエンス)※東京/正社員

予定最高年収1000万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
650万円~1,000万円 正社員 東京都
求人ID58265

Point!

・日本最大手IT企業の安定性
・トップクラスの充実した福利厚生(全国リモート可能など)
・100を超える大規模サービスを展開

業務内容

ーーーーーーーーーー
■業務内容
ーーーーーーーーーー
当社では、データの価値を最大限活用できる検索技術を開発し、広告・コマースなどさまざまなサービスを対象に提供を行っています。
本職種では、それら検索エンジンの開発を担当いただきます。

<担当いただく領域> ※担当領域および業務内容は、選考の過程で決定します。

【汎用領域】
OSSの検索エンジンをベースに、社内で共通して必要になる機能の開発、さらに優れたものを提供するために機能・性能・管理を改善する開発に携わっていただきます。
検索エンジンの開発を通して、当社の複数のサービス成長に貢献できます。
また、最先端の技術に触れることで、検索領域を専門としたエンジニアとしても成長できる点も魅力です。

<主な業務内容>
・コマース検索やローカル検索をはじめとする複数の用途を想定した汎用用途の検索エンジンの高速化
・新機能やプラグインの開発
・周辺モジュールの開発
・サービスへの導入サポート

【広告領域】
社内製の広告専用検索エンジンおよびその周辺を開発・運用する業務に携わっていただきます。
当社のの広告システムは、扱う広告の数・スループットともに多く、大規模なシステムのノウハウを取得できます。
また、ビジネスの要件によって、検索エンジンのコア部分にも手を入れる業務に携わることで、検索領域専門のエンジニアとして成長できる点も魅力です。

<主な業務内容>
・広告専用検索エンジンの開発、運用、性能改善
・ビジネス要件に従った機能追加
・機械学習チームと連動した各種サービス向上施策の実施

募集背景

業績好調による増員のため

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「システムエンジニア(SE)」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう