【システムエンジニア(SE)】│ 東京都,不問 │ 正社員、470万円〜1080万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • リモート

AWSクラウド・サービスアプリケーション開発(リモートメイン)

予定最高年収1080万円
職種システムエンジニア(SE)

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
470万円~1,080万円 正社員 東京都,不問
求人ID58055

Point!

AWSエンジニア

業務内容

<業務・ポジション>
今回は当社のソリューションビジネスを牽引する【DXソリューション統括部】傘下の【ITプロダクトソリューション課】もしくは【先端技術センター】にて、AWSクラウド・サービスアプリケーションの開発業務に従事いただきます。
ご経験やご希望により、プリセールスやプロジェクト管理、ベンダーコントロール、開発実務いずれかをお任せいたします。
ポジションはプロダクトオーナー、スクラムマスター、テックリード、開発メンバのいずれかを想定しております。

【プロジェクト例】
・クラウド型学習サービスのWebアプリケーション開発
・AWSクラウドを利用したサービスアプリケーションのカスタマイズ
・仕様書を基にした設計書の作成、実装、テスト(詳細設計~実装~テスト)

〈働く環境〉
当社は【エンジニアの成長・高付加価値化】と【チャレンジ】を両立させることを目標としています。
またさまざまな働き方に対応できるよう、今回はリモートを中心とした業務遂行としています。
社内の研修制度や人事制度、またさまざまな人との関わり合いを基に、市場価値を向上していける技術の習得と発揮を実現していただけます。

〈社風〉
会社や専任アドバイザーと一緒に、魅力的なキャリアを描ける。
当社はビジネスを展開するうえで最も大切にしていることの1つが、エンジニアの育成です。めまぐるしいスピードで変化する市場に合わせて、価値の高い技術力を提供できるように技術の重要性、難易度、時代の要求度を整理した技術戦略マップを作成しております。常に高い水準で活躍できるエンジニアへあなたを導きます。また、社員の夢を実現まで応援する「自己実現委員会」などの独自の研修制度や、そもそもの生き方から共に考え、悩み、最適なキャリアを描く風土があり、技術を育てる環境が溢れています。

募集背景

事業拡大による増員のため

必須経験/求める経験スキル

【条件】
Webサービスの開発経験2年以上の方

◆歓迎するエンジニア像
・スクラムでの開発を粉いたい方
・一次請け開発プロジェクトに携わりたい方
・新しい技術に積極的に挑戦したい方
・市場価値を上げたい方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・上流工程に携わりたい方

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう