【ゲームデザイナー】│ 東京都 │ 正社員,契約社員,業務委託、400万円〜700万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 自社サービス
  • 大規模案件

イラストレーター【新規開発タイトルをお任せします!】

予定最高年収700万円
職種ゲームデザイナー

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
400万円~700万円 正社員,契約社員,業務委託 東京都
求人ID57806

Point!

人気タイトルをもつ会社での新規タイトルイラストレーターをお任せ!

業務内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてグラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします、
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理

<魅力>
・ものづくりへの情熱
カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。

・チーム文化
セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。

・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。

募集背景

部門強化のため

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「ゲームデザイナー」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう