【マーケティング】│ 東京都 │ 正社員、450万円〜800万円の転職・求人・採用情報

  • 上場企業
  • リモート
  • 急募
  • 自社サービス

(新規事業開発室)【マーケター・販促企画】急成長中の法人向けSaaSのマーケター募集!

予定最高年収800万円
職種マーケティング

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
450万円~800万円 正社員 東京都
求人ID57304

Point!

業界トップクラスのアカウント数を誇るサービスのマーケター募集!
大手とベンチャーのいいところ取りのような環境下で圧倒的なスキルアップを目指してください!

業務内容

■ミッション
事業の売上を作るための見込み客の獲得・育成がミッションです。

■業務内容
弊社サービスのマーケター業務をお任せします。

・売上増加のためのマーケティング戦略の策定/実行(分析も含む)
・見込み顧客獲得、育成におけるマーケティング施策の企画/実行
・マーケティング領域におけるパートナー企業やフリーランスのマネジメント

■弊社サービスについて
企業とフリーランスの間に発生する契約・発注・請求・支払いの管理業務を一元管理できる、法人向けのSaaSです。
従来発生していた企業・フリーランス間の煩雑なやりとりを一括で管理でき、効率化できるものとして2018年のローンチ以来、話題となっております。
導入企業のサービス継続率は99%と高い水準を保っており、ビジネス向けソフトの比較サイト・ITreviewでも5期連続で表彰されるなど、国内最大規模の『フリーランスマネジメントシステム(FMS)』となっております。
今後は1?10のフェーズを超えて、10?100へとさらに事業をスケールさせていくフェーズです。
競合優位性としては、FMSとしては先行していることもあり、競合製品と比較しても多様な機能を有しています。優れたUI/UXやチャットによるサポート体制など、煩雑になりがちな作業がスマホでサクサク行なえる点も高く評価いただいています。


■「新規事業開発室」について
「新規事業開発室」はプライム市場・HRTechの事業開発に100億円を投資する弊社内に作られた部署です。
0→1立ち上げ期のシード事業からグロースフェーズの事業まで様々なフェーズの事業を抱えており、弊社本体とは少し毛色も事業も異なった組織になります。

■働く魅力
【大手の安定感とスタートアップのマインドのイイトコ取り】
他部署とは異なり「事業理念・ミッション・バリュー」を事業単位で策定しているなど、スタートアップのような文化・マインド・スピード感を持ってチャレンジできます。
その一方で、上場企業という安定した後ろ盾があるからこそ外部要因の影響を受けにくく、腰を落ち着けて業務に集中することが出来ます。

大手の安定感やパワーとスタートアップのマインドのイイトコ取りができる環境だからこそ、スピーディーに成長することが出来ます。

募集背景

部門・体制強化の為

必須経験/求める経験スキル

■必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
・事業会社でのマーケティング業務で事業成長に貢献した経験、またはそれに準ずる業務経験をお持ちの方
・BtoB向けマーケティング経験、またはそれに準ずる業務経験をお持ちの方

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう