【QAエンジニア】|(株式会社LASSIC)│ 東京都 │ 正社員、850万円〜1200万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社LASSIC

  • 大規模案件

品質管理部門責任者■強固な顧客基盤と独自路線でシェア拡大図る【WEB面接可】

予定最高年収1200万円
職種QAエンジニア

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
850万円~1,200万円 正社員 東京都
求人ID55281

Point!

日本の「働く」が大きな変化を迎える今、「新たな時代を切り拓く企業と人」を支えるサービスが求められています。
「人手不足」が大きな影響を及ぼしている現在、人口が集中する都心部ですら、解消の目処は立っていません。
一方で、「地方移住」という新たな潮流が生じ、ワークライフバランスやストレスの少ない通勤、より良い環境で子育てしたい、地元に帰って両親と暮らしたいという方が増えています。
今後、都心部の人材不足に拍車がかかることは間違いがなく、これから求められるのは「地方の人材をどう活かすか」です。
国家戦略の「地方創生」への道のりに、LASSICは「リモートワーク」の可能性を探り、地方創生をビジネスで牽引する企業を目指しています。

業務内容

プロジェクトの品質管理や監査・審査、PMOとしての課題解決をお任せします。プロジェクトの9割がエンドユーザーからの直請け案件(プライム)です。
運用保守の領域に特化することで、強固な顧客基盤を築いていますが、専門性に相応しい品質管理のマニュアル化が課題です。改善余地の多い品質管理のルールを整備、後進の育成・指導を行う先生として当社にジョインください。部門側PJデリバリにおけるPM支援、品質保証活動全般や、開発プロセスの策定・更新・展開・指導によって当社のサービス品質を高めていってください。

募集背景

増員募集

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「QAエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう