【WEBディレクター】|(株式会社ワンゴジュウゴ)│ 東京都 │ 正社員、390万円〜780万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社ワンゴジュウゴ

  • リモート

Webディレクター ~企画提案~運用保守まで!即戦力ディレクターから経験を積まれたい方歓迎~

予定最高年収780万円
職種WEBディレクター

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
390万円~780万円 正社員 東京都
求人ID53899

Point!

【この仕事の魅力】
・クライアントとの打合せや予算管理をしながら、制作チームをまとめあげ、各メンバーの進捗状況に合わせて、時に軌道修正をする。決してひとりではできない仕事なだけに、難しさやもどかしさはありますが、大勢の仲間と協力してひとつのものをつくり上げるのは大きなやりがいであり、そこで生まれた絆は何よりも得難いものとなるでしょう。

・同部署のディレクターの特徴として、一般的なディレクターとしての業務に加え、提案や見積り交渉といったプロデューサーの側面も併せ持っていることが挙げられます。また、代理店との距離感が近く、フランクな関係性を築くことができます。

業務内容

業界業種問わず、様々なクライアントとのお取引があります。企画営業は別におりますが、時には営業と一緒に企画・提案段階から携わることもあり、打合せに同席する機会も多いです。進行管理だけではなく、企画提案~運用保守まで幅広く担当いただくWebディレクターのポジションとなります。

大きく分けて、以下3つの業務を担当していただきます。

(1)BtoB 中~大規模ウェブサイト運用保守
・マーケティング
・企画営業
・CMSサイト設計/構築
・運用更新
・コンテンツ制作

(2)官公庁ウェブサイト制作
・入札協力
・CRMを使用したプログラム開発
・Web運営事務局対応

(3)BtoC プロモーション/キャンペーンサイト制作
・企画提案
・Webサイト制作
・Web運営事務局対応


◆◇仕事の魅力◇◆
部署内に企画営業、システムディレクター、アートディレクター、デザイナー、マークアップエンジニア、フロントエンド/バックエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニアがいます。
その為、社内で体制を組み、スピーディーにプロジェクトを回すことや、自身のアイデアや戦略・戦術を実現することが可能で、さらなるスキルアップを望めます。

◆◇職場環境の魅力◆◇
ひとりで案件を抱え込むことなく常に複数人で案件を共有するため、有給休暇が取りやすい環境です。部署での売り上げ目標はありますが、個人の目標は無いため、お互い協力し合い案件を獲得していく体制ができています。資格取得に力を入れており、セミナー参加補助制度や資格取得支援制度を利用して、身に付けることも可能です。

募集背景

増員

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「WEBディレクター」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう