【サーバーエンジニア】│ 東京都 │ 正社員,契約社員、350万円〜600万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。
  • 残業少なめ
  • 離職率低い

【サーバーエンジニア】穏やかな社風です!※構築から運用保守まで!/月に1回の面談で自分に合った働き方を選択できます!

予定最高年収600万円
職種サーバーエンジニア

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

非公開求人の企業名は無料転職相談時にお伝えいたします

想定年収 雇用形態 勤務地
350万円~600万円 正社員,契約社員 東京都
求人ID49160

Point!

ワークライフバランスを整えたい方におすすめの企業です

業務内容

システム導入の検討フェーズから運用・保守までワンストップで提供している当社のWindowsサーバーエンジニアとして、客先にてMicrosoftプロダクトを用いてのサーバー基盤構築を行っていただきます。

■業務の特徴:
残業時間は月10~20時間と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境となります。働き方を見直しながら、キャリアアップを支援する制度があるので無理せずスキルアップできます。また、取引先は大手優良企業が多く、創業20年を超える老舗IT会社として安定感があります。

■当社の特徴
急速に進歩するIT社会において、卓越した技術力、迅速な対応で「社会に貢献できる企業」「お客様の信頼、満足」「お客様の利益が私達の利益」を掲げて日々取り組んでおります。社内においても、社員の個性を尊重しながら、最新技術を組み込んだシステムの改善をし、企業の要望にお応え出来るよう常に環境を整えております。

■事業の特徴:
・サービスメニューコンサルティングからシステム開発・運用保守…当社が手掛けるサービスは、システム導入の検討フェーズから運用・保守フェーズ、さらに周辺・関連業務を含む幅広い分野にわたります。これら豊富なメニューを、お客様のニーズに合わせてカスタマイズし、最適なサービスをご提供しています。
・多種多様なユーザニーズに対応するシステム開発…操作性を重視したシステム構築・支援を心がけています。要件定義、基本設計、開発、運用テストなど、豊富な知識と高い技術力で、多種多様なユーザーニーズに対応する最適なソフトウェアを提供します。プロセス毎に開発状況のご説明とレビューを行い、お客様に確認を行いながら業務を遂行しますので、システム導入後はスムーズな稼動が可能です。

募集背景

人員拡大

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「サーバーエンジニア」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう