【フロントエンドエンジニア・コーダー】|(株式会社ワンゴジュウゴ)│ 東京都 │ 正社員、400万円〜700万円の転職・求人・採用情報

情報更新日:2023/1/21
掲載終了予定日:応募が充足次第、掲載を終了することがございます。

企業名:株式会社ワンゴジュウゴ

  • リモート

【企画段階から携わることも可能!】ナショナルクライアント案件多数!幅広いジャンルのサイト制作に携わりながら、フロントエンドの技術を極めてみませんか?

予定最高年収700万円
職種フロントエンドエンジニア・コーダー

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する
想定年収 雇用形態 勤務地
400万円~700万円 正社員 東京都
求人ID47175

Point!

【この仕事の魅力】
・様々な職種の社員が在籍しているため、幅広い知見やスキルを得ることが可能です。
・分業制を取っているため、コーディング/開発業務に集中することができ、フロントエンドエンジニアとして着実にキャリアを積んでいくことが可能です。

業務内容

フロントエンドエンジニアとして、キャンペーンサイトやプロモーションサイト、コーポレートサイトなど様々なWebサイトのフロントエンド開発を担当していただきます。

旅行/観光系をはじめ、食品、省庁関係等、幅広いジャンルの案件を扱っており、
新規の案件も増えてきているため、ご自身の興味や意欲次第で様々な技術を駆使して
制作していただくことが可能です。
また、ナショナルクライアントの案件も多数手がけており、多くの人にご自身が制作したサイトを目にしていただくことができます。

最近では静的なものばかりではなく、JavaScriptを用いて動きのあるサイトも数多く手掛けており、CMS(wordpress、MovableTypeなど)環境での組み込みが必要な案件もあるため、簡単なコーディングだけではもの足りないという方にもぴったりです。

当社では原則分業制を取っており、案件ごとに、営業、ディレクター、デザイナー、場合によってはバックエンドエンジニアとチームを組んでプロジェクトを進行させます。

チームメンバーと共に方向性やコンセプトを組み立て、時にはフロントエンドエンジニアもクライアントとの打合せに参加し、企画段階から携わることもあるため、エンジニア視点での提案もしやすい環境です。

フロントエンドエンジニアとして、クライアントやユーザーの印象に残るサイトを創り上げてみませんか?

■制作実績の一例
・国内/国外へ地方の魅力を発信、観光誘致のためのスペシャルサイト
・インスタグラムと連動したキャンペーンサイト
・各種ツアーや快適な旅のサポートサービスサイト
・大手旅行会社の旅行キャンペーンLP
・大手釣具メーカーのコーポレートサイト
・省庁関係の特設サイト
・大手食品会社のコーポレートサイトやスペシャルサイト

【社内の雰囲気】
■ひとりひとりの裁量が大きく様々なことにチャレンジできます。
■各部署のフロントエンドエンジニアが集まり、スキルやノウハウを共有する勉強会を定期的に開催しています。
■営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアといったすべての職種のものが部署内に在籍しているため、コミュニケーションを取りやすく、ワンストップで制作を進めることができます。

募集背景

他のサイトとは一味違った企画力・クリエイティブな制作力が評価され、たくさんの大手クライアント様のサイト制作を担当してきました。

そのノウハウを結集したアプリ開発も各社からご好評いただいております。最近では新たな案件も増え、クオリティを維持・向上しながら、大規模案件にも挑戦しています。今後さらに事業を成長させてていくために新たなメンバーを募集します!!

必須経験/求める経験スキル

担当コンサルタントにお問合せ下さい。
詳細をお伝えいたします。

 

内定までの流れ

内定までの流れ

お申し込みで、サイトには掲載されない求人情報のご紹介も可能です

この求人について無料転職相談する

「フロントエンドエンジニア・コーダー」での新着求人情報

▼この求人に関連する検索条件で探してみましょう