【創業13周年】株式会社アールストーン、13周年を迎えました。(代表挨拶)

【創業13周年】株式会社アールストーン、13周年を迎えました。(代表挨拶)

 

2020年10月23日をもって、弊社アールストーンは2007年の創業から丸13年となり、

おかげ様で、14年目を迎える企業となりました。

 

今年は誰もが予想もしなかった新型コロナウイルスが、業界に大きな変化と影響をもたらしました。

弊社でも在宅勤務や、オンラインでの面談、商談を余儀なくされましたが、

そんな状況下でもこれまでと同様に事業を継続させていただき、本日無事13周年を迎えることができましたのは、

今までお付き合いいただきました約3000社の企業様、そしてご相談をいただいた20000人以上の求職者の方々のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

 

今できなくても、それを目指す。~aim it, till we make it!~

 

 

という弊社が掲げているVISIONとともに、

今後も頼りにしていただく企業様や、求職者様の明るい未来に向けて

弊社が少しでもお力になれるよう、14年目もより一層尽力させていただきたく存じます。

 

 

今できなくても、一緒にそれを目指しましょう!

今後も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、

一日も早いご回復と、新型コロナウイルスの終息を祈念いたします。

 

 

代表取締役

吉岡 誠司