【期間延長!】お知り合いご紹介キャンペーン実施中

【期間延長!】お知り合いご紹介キャンペーン実施中

【こちらは、弊社サービスをご利用いただいたことのある皆様へのお知らせとなります】

 

こんにちは!株式会社アールストーン事務局です。

 

平素より弊社の転職支援サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

弊社のサービスはいかがでしたでしょうか?

 

皆様の「キャリアドクター」として、

お一人でも多くの方に、ご転職のアドバイスや求人情報のご案内、業界の情報提供ができるよう、

社員一同、日夜営業努力を重ねております。

至らぬ点もあるかと存じますが、ご満足いただけておりましたら幸いです。

今後も皆様に質の高いサービスをご提供できるよう精進して参ります。

 

そして今回皆様にお知らせがございます。

 

2020年1月~3月31日まで実施していた「お知り合いご紹介キャンペーン」ですが、

期間延長をすることに決定いたしました!

 

感染症等もあり大変な時期ではございますが、私どもはこれまでと変わらず、またこれまで以上に

皆様のキャリアと心に寄り添いたいと考えております。

 

下記キャンペーン詳細となりますので、ご一読いただけましたら幸いです。

 

▼キャンペーン詳細

=================

■内容

転職を検討されているお知り合いをご紹介して頂いた皆様と、お知り合いの方双方に、

【Amazonギフト券2500円分】をプレゼントさせて頂きます!

■期間

2020年6月30日まで

■対象

ご紹介いただける方の対象職種は、

IT・Web系専門職で、実務経験がある方に限らさせていただきます。

(エンジニア/インフラエンジニア/ITコンサルタント職/Webデザイナー/Webディレクター/Webマーケター/フロントエンドエンジニア等)

※上記以外の職種ですと、弊社がエンジニア・クリエイター職に完全特化しております為、

ご転職先のご期待に沿えない可能性がございます。

キャンペーン対象外になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

■注意事項、特記事項

・ご面談方法は対面の他に、お電話やSkypeでも承っております。

・新規ご登録者様が対象期間中(~6月30日まで)に弊社コンサルタントと面談を実施することが必須となります。

・Amazonギフト券はE-カードタイプとなり、メールにてお送りさせていただきます。

・新規ご登録者様の⾯談終了後、翌⽉上旬にご登録頂いたメールアドレスへお送りさせて頂きます。

・基本、ご紹介者様と新規ご登録者様は同じコンサルタントで担当させていただきますが、新規ご登録者様のご経歴やご希望によって、専門的な知識を持つ別のコンサルタントへ変更させていただく可能性がございます。

■ご紹介方法

もしお近くに転職をご検討されていて、ご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら

【ご紹介いただける方の①お名前、②電話番号またはメールアドレス、③経験職種】をご教示の上、

担当コンサルタント、もしくは下記アールストーン事務局までご連絡くださいませ。

 

アールストーン事務局:rs-support@rstone-jp.com

 

その後担当コンサルタントより、新規ご登録者様にご連絡を差し上げます。

(その際に、新規ご登録者様にアールストーンの担当者から連絡が入る旨を事前にお伝え頂けますと幸いです)

=================

 

弊社のサービスにご満足いただき知り合いに紹介しても良い、

という方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡いただければ幸いです。

 

ご不明な点ございましたら、担当コンサルタントもしくは事務局までご連絡ください。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アールストーン 事務局/紹介キャンペーン担当

rs-support@rstone-jp.com