グッドエージェントアワード2016金賞受賞 株式会社アールストーン

goodagentaward2016アールストーン

11月10日に開催されたリクルートキャリア主催の「グッドエージェント賞2016」にて金賞を受賞しました。

<グッドエージェント賞>

株式会社リクルートキャリア主催による、単に転職紹介⼈数といった数値で把握できる実績ではなく、「どれだけ真剣に、転職者や採⽤企業のことを考え転職エージェントとしての仕事をしたか」という質的な評価基準を元に、有識者による審査で評価される年に1度の転職エージェント業界最大の式典。

 

 

転職先へ事業そのものをまるごと移管するという、人材紹介領域を超えた難易度の高いミッションに正面から向き合うことでマッチングが実現できました。

受賞の過程には様々なドラマがありましたが、「今できなくても、それを目指す」というアールストーンのビジョンをあらゆるシーンで体現していたのではないかと思います。

小須賀は授賞式の最後に、熱い気持ちを込めて話しました。

 

「今回はいわゆる一般的な転職相談ではなかったですが、”その人が自分の人生を一歩前に踏み出すために私たちができること”という視点で考えれば、決まったフローや固定概念にとらわれず、あらゆる形でサポートできるのだと思います。」

「転職という行為は人が前を向いて生きるための選択肢のひとつでしかありません。転職活動の在り方も今後変わっていくと思います。」

「人の人生に向き合い、市場に向き合い、目の前にいる人がより良い人生を送るためのサポートができるこの仕事に携われていることに幸せを感じます。今この会場にいる皆さまと一緒に今後の人材業界の在り方を考えながら、一歩一歩成長していけたら幸いでございます。」

グッドエージェン賞2016アールストーン

 

>グッドエージェント賞取材記事はコチラ

 

アールストーンでは、これからも目先の転職支援ではなく、生き方や人生、キャリアそのものをサポートしていけることを誇りに前進を続けてまいります。

 

[IT/WEB/ゲーム業界において転職の側面から領域をグロースさせるR-stone]